すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

満島さんと役所さんの激突はテレビ画面じゃ小さ過ぎました「おやじの背中」第二話

2014年07月21日 | 映画・テレビ・動画
「おやじの背中」

第2話 「ウエディング・マッチ」
役所広司
満島ひかり

脚本 - 坂元裕二
演出 - 鶴橋康夫



役所さんと満島さんのコンビは見たことがなかった
昔はよくテレビで見ていた人達だったけど 今は映画で見ることの方が多い二人
この二人がテレビドラマに
しかも ぬるめの日曜TBS9時の日曜劇場

お話は結婚前の父娘と女子ボクシングもんのぬるめのごった煮
多分つまらないと思っていたのですが
この二人が ぬるいお話を過剰に演じているので 凄過ぎて
テレビ画面が狭苦しい感じ 過剰 くどい 暑苦しい二人の激突
手抜き度 力加減が ゼロなので テレビだとしんどい
激突につぐ激突
なんなんだ? この二人



最近この二人が映画に出てくるのはさすがに飽き飽きしていたのですが
この二人の組み合わせで テレビで しかも日曜劇場とゆーぬるめの空間でってゆーのんが
かなり目新しく しかも二人してメーター振り切った過剰な暴れ方してるもんで
なんか凄まじいかったです
やはり この二人は舐めてはいけませんな






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたどーでもエエ「舟を... | トップ | ラブユー東京 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっこ)
2014-07-24 02:21:53
ほとぼりが冷めた『ミリオンダラー・ベイビー』を真っ向からパクっているのでしょうか!最後に娘が死ぬ!(死なないか日本のドラマですもんね)
もっこ様 (よしはら)
2014-07-24 08:01:30
『ミリオンダラー・ベイビー』は未見なのですが
このよーな内容なのですね?
ちょっと見てみたいです
このドラマストーリーは陳腐ですが
満島さんと役所さんは凄いと思いました

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事