すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

生ガンダムRX-78  1/1 in お台場

2009年07月12日 | 生活

実物大1/1サイズの生ガンダムRX-78-2(18m)をお台場に行けば観してくれるゆ~んです 行きましょう 

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html



どーせお台場の駐車場は一杯だろーし、豊洲のホームセンターのPやと2時間無料、
ここに停めて ゆりかもめに乗る
ゆりかもめの運賃は高い(豊洲ー台場310円)んですが 未来っぽいので好き

先頭に乗ると近づいてくるRX-78に遇えます



今日は張り切ってVカメラも持参 ニコンD80とソニーHDR-HC9がフル稼働



うしろ姿が見えてきたら みんなチンコビンビンです





早く 早く 並んで 参拝したら 触らしてくれんねんて~

どんどんいくね





RX-78関連
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/85c697ff9f1f9652789e036f21f02f84
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/c618c80f690b10716a71cbfd81864b64
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/9d0ef62bb028fa05257ddc773651d836
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/41383a7b138285f6e0bd3d56c5defdad
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/6ed6c22f3b6f7d882f35a54f7f193410
http://blog.goo.ne.jp/tagomago1021/e/4e5ecd430c0ea64c316bf2d8e4cf8028





しかし 人間は ど~して こんな巨大なもんを作ってしまうエネルギーを持ち合わせてしまうんでしょうか?

奈良の大仏とか 鎌倉の大仏とか 牛久の大仏とかぁ~

もぉ~





奈良の大仏 座高(15m)
http://narashikanko.jp/j/daibutu/w_buddha01.html

鎌倉の大仏 座高(11m)
http://www.kamakura-burabura.com/meisyokamakuradaibutu.htm

牛久の大仏(全長120m 世界一)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%9B%E4%B9%85%E5%A4%A7%E4%BB%8F







トリミングしてますけんど 嫁がこの横に立ってまんねん 足のかかとの高さと嫁の身長が近いん





あ~ ありがたや ありがたや と みなさん触りまくりん









2時になるとですね ダクトからですね



シューって煙がシューって



足元からも シューって煙がシューって



首も少し動きます 少しだけ あとは動きません シューだけ 煙がシューだけ

嫁が そろそろ ジャルジャルの時間やで って そう今日はついでに ジャルジャルも観て帰ろうと 女神のなんとかゆー場所に

30分前 もうこんなに並んでます ジャルジャルはヤングな女子に人気 ガンダムとファン層が違う



わたいらは3階の上の喫煙所のベンチが空いていたので そこで座りもって 聞く

聞くだけでエエでしょ ジャルジャルって普通の顔の男の子たちやし うちの姉がファンなんです ジャルジャル

しかし 今日はネタをやってくれません 握手会らしいです お笑いの人らが ネタやんないなんて 本末転倒です



わたいらは ジャルジャルのDVDなぞ買う気はないので 握手はできません 別にジャルジャルと握手したってしゃぁないやろ

やっぱそれよりやっぱ生ガンダムRX-78を足元から見上げるほうがご利益あります

また来ます 次回は自転車で 朝6時に出れば 8時までに帰宅できるので ガンダム参拝してから 出勤とゆーのも悪くない話です 早起きは三文の徳

牛久の大仏 見ったいねぇ~


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敷居が低くてグッドジョブ「... | トップ | 中森明菜44歳 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメント地獄だ。 (ドミニコ)
2009-07-13 11:45:44
度々すいません。
一番目のコメントが、
「私とドミニコさんのやり取りが、」って、
両方オレじゃん・・・。
あー私は本物だ。
「私と下衆さんのやり取りが、」って書いたつもりだったんです。

もう、土下座でごめんなさい。
返信する
Unknown (gs)
2009-07-13 13:15:00
ま ま おばちゃん 落ち着いて なんべんも練習してたらそのうちじょうずになるさかい ま ま
返信する
ふふふ。 (ドミニコ)
2009-07-13 18:41:55
昼寝などして、落ち着いて勉強したら、
トラックバックの意味もやり方も完璧にマスターしました。その他にも色々出来る様になりました。

もう今日はわーわー騒いでごめんなさい。
そしてありがとう許してくれて!!!

あと、私のブックマークに「下衆」さんのブログ入れてはダメですか?
つかもう入れちゃったんだけど(不思議)
もしダメだったら、教えて下さい。
速攻削除しますから!!!

へへっ。
もう下衆さんを荒らさないよ!!!
分かる様になったんだよー!!!
もう嬉しくって。
返信する
ブックマーク (gs)
2009-07-13 21:49:01
また不吉なもんばっかしブックマークしたんですね。僕も不吉の仲間入りなん?

自分も何年か前はいろんな方々のをブックマークしてましてんけんど、飽きるでしょ?パーソナリティーに・・・だんだんと 
なんか人付き合いみたいで鬱陶しくなって 全部止めて 自分のサイトだけにしました 閉じこもるとこがあんましないもんで ここだけででも閉じこもっとこうと 

コメントでもトラックバックでもブックマークでも好きにしてやってください

どうも色々とありがとうございます
返信する
ブックマーク (ドミニコ)
2009-07-13 22:26:13
不吉かー。
言葉に出来ないけれど、
んー。不吉なんかなー。

じゃぁちょっとブックマークは、止めとしておいて、
私、もっとよく考えてみます。落ち着いて。

んー。でもそうかも。ちょっといきなり軽率だったかも。
他は殺人鬼サイトに死体サイトですもんね。
私は、これらを不吉とは全く捉えていないんです。
あー上手く言葉に出来ないけれど。

私はgsさんのブログ、
単純に、尊敬してるだけなんです。
(gsさんっていうのはハンドルネーム?下衆さんじゃ、変な感じ?)
何か気分害しちゃったら、
ごめんよー。
面倒な野郎でごめんよー。

だからレス不要で!
仲良くしてつかあさい。

後、私は空気が読めないので、なんやら変だったら、
ばしんばしん削除して下さいね。

ホントにこちらこそ色々ごめんなさい。



返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事