すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

クロエさんの新作

2011年12月13日 | 映画・テレビ・動画

クロエ・グレース・モレッツ

ヒューゴの不思議な発明 HP





世界一のクロエさんは12歳血みどろヴァンパイアにて悲愛 モールス

モールス [DVD]
クリエーター情報なし
Happinet(SB)(D)


ヒロインの賞味期限 「キック・アス」のクロエさんは間違いなく群を抜いてNO.1

キック・アス DVD
クリエーター情報なし
東宝


クロエさんは人気者



「わたしが浮き足立たないよう、周囲のみんなが厳しく接してくれるの。ママは絶対にわたしをお姫様扱いすることを許さないわ。うちの家族は思いっきり南部育ち。悪い言葉を一つでも口にしたら殺されるわ。ママはとても厳しいの。わたしは普通の14歳の女の子。4人兄弟とママがいては、ハメを外すスキもないわ」と語った。

 これだけを聞くと、ママに管理された女優なのかと思ってしまうが、競争心が非常に強いため、自らいろいろな仕事に挑戦をしているとのこと。「わたしはとても競争心が強い女の子よ。器械体操でも、バレエでもサッカーでも、何かを始めたらベストを尽くす。やる気に駆られる性格なの」と今後が非常に楽しみなコメントをしている。
(BANG Media International)














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒歩・リスニング・ラン | トップ | 暗礁と忘却 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事