すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

OL縄奴隷

2014年08月26日 | 映画・テレビ・動画

「OL縄奴隷」

麻吹淳子
山地美貴
野上正義

監督/藤井克彦

お話はフツーの昼ドラみたいな作りです
麻吹様のちょっとダサめの赤枠眼鏡が素敵です
カラダはムチムチのおばはん体型であることを強く思い出させてくれます
今回はお浣腸脱糞シーンがありません 残念
でも ふつーのおsexシーンが多かったよーな気がします

いつもと違うところは 早い時点で 淫乱の目覚め 悪い人側について
昔の彼氏とその嫁に仕返しをすることです

野上正義さんの芸当をひさしぶりに鑑賞できたよーな気がしました
昔は嫌いでしたが
なかなか味わい深い芸当だと感心させられました

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔷薇升天  | トップ | ナオミもてる美もぴっちぴち... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画の浣腸顔も素敵です (朝吹淳夫)
2014-09-02 08:12:48
このOL縄奴隷にも浣腸顔のいい淳子さんは出てきます。
それも自分から尻を突き出して浣腸をせがむというサービスぶり。
野上さんがアヌスを揉んだ時の淳子の口を大きくあけたアヘ顔が最高でした。

コメントを投稿

映画・テレビ・動画」カテゴリの最新記事