すそ洗い 

R60
2006年5月からの記録
ナニをしているのかよくワカラナイ

ユミちゃんのピンチシーン希望

2014年07月14日 | 異性



もうそろそろ宝の山がネット上にぞろぞろ溢れだしてるやろーと 再調査しましたが
無いもんやね ユミちゃんのピンチシーン 画像も動画も
イライラしたので キイハンターのDVDBOX アマゾンさんで思わずポチしそうになり 慌てて思いとどまりました

  



谷口ユミ (大川栄子)
キイハンター・メンバー最年少で「ユミちゃん」と呼ばれ、マスコット的存在であるが「記憶の天才」の異名を持つ。
黒木(丹波哲郎)のマンションの大家の娘で、黒木の秘書をしていた。おしゃべり好きで明るい頑張り屋。
後半は潜入捜査にも果敢に挑み、特技の記憶力と変装!?で解決に導く。


キイハンター('70TBS)OP  カラ―化第1回作品 小川真由美出演回

キイハンター

キーハンター2





 









大川 栄子(1947年12月1日 - )
夫・河原崎建三と初めて会ったのは東海道姉ちゃん仁義(1974年)第3話の共演で、その際河原崎が大川を食事に誘い交際が始まった







キイハンター BEST SELECTION BOX [DVD]
クリエーター情報なし
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)


『キイハンター』 (KEYHUNTER )
1968年4月6日~1973年4月7日
全262話
制作/TBS・東映。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 型紙 | トップ | だって子供なんだもの ラク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異性」カテゴリの最新記事