Photo diary 

<NIKKI Since'06>

◆Bella Donna ■和み ■たちばな

2017年04月06日 | おでかけ&くいしんぼう

吹田市・猪子谷と言う所にあるイタリアンのお店。
友人を誘ってみたけど”行った事があるので・・・”と不参加表明! 
このバス通りを通ると一度ランチしてみたかったので初・です。
通りに面したマンションの二階、階段を利用したけど、
エレベーターはどこにあるのかな?表示がなかったから足腰弱いと困るよね。
ランチメニューは2種。前菜、食後のデザート&飲み物付のメニューをチョイス。
店内はチョット狭かったけど、リーズナブル&美味しくて満足しましたょん。


※ 和み ※
JR吹田駅まで出かけて来ました。
そんなに広くないお店だったけど、本日の定食が何と500円!
➀ハンバーグ、②魚の天ぷら、③ごぼうのきんぴら、④ミニ冷奴、⑤お味噌汁、
その他~お漬け物、ポテ・サラが超・少量だったけど、ご飯も美味しかったです。
お客さんの出入りには、奥のキッチンから必ず~ご主人らしき方も、
『いらっしゃ~い!』 『ありがとうございました!』の声。
行き届いて感じがいいですね~ ただ、紙ナフキンがなかったのは残念ですが、
機会があればリピーターで又ランチしたいと思いました。


※ たちばな ※
ミナミにある松竹座の地下2Fにあります。
同窓会で出かけて来ました。
お喋りに夢中になっていたのでパチリ~したお料理はこれだけ。。
来年も元気で出席出来るかな~自信なし・・・

 


 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
«  ◆ソルビバ ◆エッグ・ラップ◆... | トップ | 太子温泉・よい温泉・五色 »