Photo diary 

<NIKKI Since'06>

ポテうどん、おにぎらず、ジャーサラダetc,

2016年05月20日 | おでかけ&くいしんぼう

出かけた帰り、阪急の十三駅で途中下車。
ちょっと話題になって久しい『ポテうどん』に挑戦?です。
カレーうどんにポテトをプラスした人もいました。
おうどんに入って出て来るのかと思っていたら、別れて出て来ました。
うーん、、不味くはないけど、、天かすだけの『かけうどん』でもいいかな?




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 


 友人から自家製佃煮の郵便が届きました。
クッキーもあって、早速にお茶タイムしました。
お料理が出来る人って家族は幸せです。でも、見習えない・・・トオホ。。

以前 作ったトールペイントのトレーがやっと?役に立ちました!


『おにぎらず』を教えて頂きました。

楽しくて、自宅用にセッセと作って昼食に頂きました。


ジャーサラダも!
でも、、食べる時はお皿に出さなくちゃ・・・洗い物が増えます・・ね。


ジャーサラダに対抗? マイサラダ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 日本いけばな展へ | トップ | 大阪舞洲(ゆり園)JRラッピ... »