Photo diary 

<NIKKI Since'06>

※フォレスト・ガーデン ※木曽路 ※ガスト ※Caffe Blu

2017年05月13日 | おでかけ&くいしんぼう

※ フォレスト・ガーデン ※
箕面市 箕面の閑静な住宅街にある カフェ・レストランへ
高校時代の親友と久しぶりのランタイムです。
イベント(教室)も開催されているので、ワクワク~興味津々です。
女子会にはピッタリと話していると、男性同伴のグループもいました。
ランチメニューを頂いたけど、お味は?普通、ドリンク&ケーキは別オーダーです。





 


 




※ 木曽路 ※
十兵衛と買い物に出かけ、木曽路で夕食タイム。
名目は"母の日"と言う事で、ちょっと張りこみましたね~笑”
平日だったので店内も少し空いた感はあります。



※先週、一足先に来ていたAzと"ガスト"で焼肉メニューで夕飯。
最近はクッキングから遠ざかってしまって、、ごめんなさーい。



※  Caffe Blu ※

JR吹田駅前にあるCaffe Blu 初だったけど、スポーツBarのようです。
サッカーずくめの店内、大型TVの画面もサッカーのみ。
But,ランチタイムは家族連れ、グループなどで席は埋っています。
ランチは数種類あったので、カツランチ(和風)を頂きました。
美味しくて、食後のドリンクつきで何と!嬉しい~680円でした。
我が家からのアクセスが不便だけど、リピーターになりそうです。 



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 靭公園 | トップ | ※能勢温泉 »