過疎地域の村からの無責任な世捨て人の呟き

限界集落の村でクラシックギターを勉強しながら日頃感じている疑問を発信します。賛否両論あると思いますが議論しましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

この年になって

2016-12-10 11:02:25 | 日記


あと2年で70歳になりますが、相変わらず生臭いです。ディランを聞いたり、古い西部劇ですが、シェーンや黄色いリボンやハイヌーンのビデオを見て、ハイカラかぶれだったり、政治屋の許せないところを攻撃したりしてきました。

そろそろ達観して趣味の世界(限られてはいますが)に生きていくころかなと思う毎日です。

友人との別れも日々多くなってきました。ブロガーも何時かわかりません。

偏りすぎて主張を繰り返してきましたが、そろそろ自分を生き、他人の意見をもっと素直に聞くべき年になりつつあると思います。

世情への批判を忘れてわけではありませんがもっと清らかに、生臭さを消す努力もしようとと思っています。

読者の皆様、これからも良きお付き合いをお願い申し上げます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 虚しさだけが.......... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tagatahidamariさんこんばんは (ケンスケ)
2016-12-14 20:33:30
最近更新がありませんが
如何おすごしでしょうか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL