過疎地域の村からの無責任な世捨て人の呟き

限界集落の村でクラシックギターを勉強しながら日頃感じている疑問を発信します。賛否両論あると思いますが議論しましょう。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

言わずもがな 民進党よお前もか

2016-09-14 21:09:44 | 日記


人気時上位のブロガーさんが眞子様が海外で如何に評価を受けているかのゴシップネタのブログに成り下がっていました。

違う意味かも知れませんが日本は手詰まりなのです。幾ら高揚心を煽ろうにも自分が動かなければ誰も動きません。

おとなしく穏健右翼のもっともらしい理屈で止めといたらどうですか?

ブログの題にあるように富山の様は何でしょうか。昔竹下 昇氏の褒め殺しを遣った先達がおられましたが、ある同一横文字2次のブロガーさんは威勢はいいけど前述のようにゴシップ記事に堕してしまいました。

お分かりと思いますが、権力なり財力なりなきものが幾らほざいても負け犬の遠吠えです。それこそ竹島に攻め込んだら話題になると思いますが、政府間の大人の解決で表面化すらしないでしょう。

ブログの目的が金を得たいとなればブロガーには考え付きませんが、大人の政府の宣伝機関として反政府主義の国なり、集団をビュアツールを使って攻撃すればいいのです。お礼金は半端じゃないと思いますよ。

そういう目で他の類するブログを読んでみて下さい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 完全に政治は商売になりました | トップ | 同じことを飽きもなく »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL