過疎地域の村からの無責任な世捨て人の呟き

限界集落の村でクラシックギターを勉強しながら日頃感じている疑問を発信します。賛否両論あると思いますが議論しましょう。

世渡りがお上手

2016-10-14 20:47:16 | 日記


今はそれ程でもないと思いますがチャラチャラ受けを狙った何のメッセージも持たない世間的にはフォーク歌手が居ます。ディラン氏のことは一言も発信したことはないし、まして戦争賛美の何とかは死にますかと言う歌まで歌ったやつがいます。

メディアが聞いたのか売り込んだのか分かりませんが「ディランが文学賞を貰ったのはロックだ。」とかぬかしていました。此奴かどうか分かりませんンが「昔反戦と言っていた人は今どうしてるんだろう。」と売れてるときに言ったことがあります。

もし聞いたのなら聞く方も聞く方だし、答える方も答える方だと想いませんか?こやつにディラン氏の事を語って欲しくないし、大体何の政治的考えもない奴がディラン氏が賞を貰った途端しゃしゃり出て来るのでしょう。計算した大衆受けする事だけやっといてください。世渡り上手としか表現できません。

本当に頭に来ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人はどう思うでしょう | トップ | 続・世渡り上手 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL