かえるの国の花便り

オランダ花卉情報拾い読み
気の向くままに、花卉関連記事を適当に訳しています。
転用はご遠慮ください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブログの引越し

2013年11月18日 | 日記
しばらく放置していたブログを読み返してみました。

2006年の11月から始めてたんですね。
最近は更新頻度はがっくり落ちましたが、気がつけば7年もやっていたことになります。

久しぶりに昔のブログを読み返してみたら、
案外良いポイントを抑えてたな、って、今の自分にもためになりました(笑)。
当初の願い通り、備忘録になってました。

フリーになって時間も経ちましたし、気分を変えてブログも新しくしてみようと思います。
使い慣れなかったら、こちらに戻ってくるかもしれませんが、とりあえずやってみます。

新しいブログ 



呆れずにお付き合いくださいませ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 品目別のプロモーション活動... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL