田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

困ってしまったぁぁぁ

2016年06月13日 | 仕事
 先日も書きましたが、仕事で使っている21型ワイドディスプレー、二度の修理が必要でした。今年になって再び『ブッ、ブツ、ブツ(実際に音はしません)メーカーいわく、白抜け』不調を発症します。ディスプレーのみの電源オフで直る場合もあり、再起動でも直らず休憩を余儀なくされる場合もありました。締まり屋で倹約家のオイラも、今回ばかりは修理を依頼する気になれず、23型のワイドディスプレーを物色している今日このごろです。
 
 とは言うものの締め切りが迫り、あれほど余裕があった物件も、依頼主の度重なる変更、ならびに途方も無い要求に少々焦り気味の私なのです。当然こんな時のディスプレーの不調は、精神的に良くありませんので、今までWin10で使っていたディスプレーに交換しています。それでもって、不調続きのワイドディスプレーをWin10に繋ぎ変えました。
 
 ところが、昨日からと、本日午前午後、BGM代わりに、Win10でYoutubeを流し続けましたが、不調は現れません。これって一体どういうことなの?。業務パソコンを代えて、Win10で仕事をするには、環境整備ができていないしなぁ・・。忙しいこの時をワイドが使えない辛さをぼやきながら書きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿