田神六兎の明るい日記帳

田神六兎の過去、現在、そして起こるであろう出来事を楽しく明るくお伝えします。

お米30kg

2016年09月19日 | 日記
 連休初日の土曜日に義兄さんがお米を届けてくださいました。古米ですが一日前に精米してくださったとのことです。さっそく昨日の夕御飯で頂きました。甘みがあってとても美味しかったです。「新米が穫れたらまた持ってくるよ」とのことでしたが、食べきれません・・・。贅沢な悩みです。タマネギ、じゃがいも、ナスも頂きました。電子レンジを使った焼き茄子を教えてもらいました。手軽なのが良いですね。
 
 嫁子ちゃん、つわりが治まったら泊りがけで遊びに来るから、半分持たせようと思っています。さっそく知らせてあげます。
---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絵本をプレゼント | トップ | 台風 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事