チロ日記

愛犬りんとの毎日

りんは恋してる?

2017-07-16 11:59:23 | Weblog

このところ 日中 暑いので りんは 玄関の下駄箱の下に陣取っています

タイルがひんやりして 気持ちいいらしい

日中はこうしている りん 夜になったら 静かにしてはいられません

どうも 洋くんに会いたいのに会えない 切ない思いの様です。

先夜 娘二人と私とりんの我が家の 女共で散歩のときに

私たちも 大好きな 洋くんにあいました。もう大変 りんが洋くんに

飛びついて抱っこしてもらい 強烈アピール 嬉しくて それからは

毎晩 洋くんに会いたいモードになっている・・・・今夜もかな~

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏野菜がいっぱい | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む