元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

1-25 洗濯を頑張った

2017-01-25 16:17:04 | 好日 日
氷の張る寒い朝でしたが晴れの予想なので洗濯をした  朝8時から12時過ぎまで頑張る
どうにか全部乾いた。・・・しもやけがひどい  ・・・なんとなくステーキの効果がある 500円1枚

連日 宝塚も粉雪が舞って、寒い日が続いています。

新大統領 トランプ氏は就任式で、米国を再び偉大にすると約束しましたが・・。
環太平洋連携協定(TPP)からの離脱の表明もするし、地球温暖化対策の行動指針は撤廃もするし。
このほか、不法移民の流入を阻止するためにメキシコとの国境に壁を建設することなどを行っています、
これからの、米国や、世界はどうなるでしょうか??
自由貿易の推進役だった米国が、今度は保護主義に大きく傾い事が一番心配です。

ベトナムツバキが元気に咲いています「105件」
岩瀬はおばあちゃんの家があったところで、私も岩瀬浜でよく遊んだもので
天海祐希さんもtomikokoさんと同じ宝塚だったし(^o
強い寒気で中国地方の山間部で大雪が!!鳥取の米子自動車道など少なくとも4か所で合わせて260台余りの
車が立ち往生し自衛隊に災害派遣要請を行ったそうです。各地で吃驚するような大雪が今年も異常気象?困りますね~今後も気温差が激しいとか要注意です。


プリムラ・マラコイデス 恵方巻カステラ カランコエ・ラクシフローラ 都庁前で 足利フラワーパーク・イルミネーション 札幌市電 テラスのサボテンが 伊勢市駅 お風呂で温もり、無料の観劇 四季咲き宿根ナデシコ 今日は日本最低気温の日
1902(明治35)年のこの日、北海道旭川市でマイナス41度という日本の気象観測史上最低の気温が記録された。
 松方弘樹 スモークツリー &我が家のシャコバサボテン整形外科へリハビリに、高齢者ばかりです。ツグミ、ヒヨドリ、コゲラです。シロサギの飛翔すき焼き鍋定食尼崎市南武庫之荘氷彫展の真田幸村神苑ぼたん庭園ホテルの30階から見た我がまち 雪の中山寺 和歌山城天守閣も雪化粧 石灯りロード い追っかけ大作戦が繰り広げら
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1-24 ... | トップ | 1--26           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。