元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10-16            メールOK

2016-10-16 10:17:39 | 好日 日
EOSにメールの設定を聞いた➗・・うまく行きましたがアドレスが問題

布団を干したが気持ちよかった

良かったですね 広島カープ 25年ぶり日本S進出!おめでとう
初回6得点も…冷や汗逃げ切りました。
最近TVや、新聞で、よく小池知事に、稲田大臣と蓮舫代表の三人の躍進が見らてます
3人ともよく頑張っておいでです。
先日最初の東京都議会も無事閉会しましたし、改革を訴える知事と都議会自民党の確執が、
いわれていましたが自民党が折れたようです。
やはり選挙で都民の圧倒的支持を得た結果ではないかと思います。
しかし小池知事はまさに鉄の女です。

伊丹市・荒牧の秋バラが静かに咲いています(105件)

なばなの里が14日からイルミネーションの点灯を

公園にも秋の花が

バイキングと美濃&犬山城下町W散策 男子ゴルフの日本オープン 諏訪湖上空の羽根のような雲 ヒヨドリ・傷をなめ私を睨み逃げる猫 ダンギクとセセリチョウ、キバナコスモス、酔芙蓉 十月桜 淡路島から神戸・舞子方面 ラジオを、パソコンやスマホで聴く「radiko」のアプリが、10月11日からバージョンアップしました。
便利な機能が追加になりました。「タイムフリー」という機能です!伊吹山 今日は世界食料デー  紙の日記は8年目、デジタル版の「日記」は3年目 午後8時には全職員が退庁を 約200種、32000本のダリア 堀北真希さん 眉芭毛万年青 ミズトラノオとスイラン 西武鉄道新狭山駅の駅前    浄瑠璃寺 フウセントウワタ 遥かカムチャッカ半島からの飛来オオヒシクイ 薬師峯616m&地獄の鎌尾根 ツマグロヒョウモン、アーコレード桜、酔芙蓉 紀伊半島 菅平高原 南ベトナム おいらん道中 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10-15 ... | トップ | 10-17           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。