元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4-25               散髪に

2017-04-25 16:18:00 | 好日 日
9時にイオンへ 散髪していい男になり  卵3ケース   
昼に風呂に入り洗濯 4時にはホドンド乾いた・・・明日は雨とか

宝塚も、春の日差しが一杯です。
藤や、モッコウバラや、色とりどりの花が咲き始めました。

NHKブラタモリの「京都・祇園」編も楽しかったです
祇園の花街(四条通の南側)は割りと今も整備されていますが、
江戸時代には建仁寺の境内でした、明治維新時の廃仏毀釈の時に、
境内の北半分が没収されました。その後政府は、払い下げ花街ができました。

政府も粋な計らいをしました。(105件)

4月25日の朝鮮人民軍創建85年に合わせて核実験やミサイル発射などの挑発行為があるのでしょうか?
トランプ大統領が「核実験を強行すれば攻撃する」と発言したこともありますが、緊張の悪化を回避できればいいですが・・・
不気味で嫌な一日でしたが何もなく、株が200円UP///フランスも安定しそうなので・・・19000円台を回復した

五条川のさくら


台湾リス・ツグミ・クマバチ シラネアオイ 公園のホウチャクソウ 菜の花の丘 今日は歩道橋の日 花水木とアジュカ 喜多方市の約200本の染井吉野 ブルーベリー、ツツジ 庭の花キクザキイチゲとボリジ 箱根の関所は なぜ破れない・・これも期待です 庭の鉢植え・カリン・スノーフレーク・ムスカリ 三多気の桜 西条市禎瑞 茅ヶ崎小学校 ツリガネスイセン &石楠花 &西洋苧環 樹齢200年の枝垂桜「七福桜」 浜名湖花フェスタ2017 鷺と追いかけっこしていました。 花壇、花時計、シャクナゲ  大阪城の八重の桜 新宿御苑の八重桜 吉城園 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4-24           ... | トップ | 4-26           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好日 日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。