元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3-15 寒かった

2017-03-15 16:49:24 | 好日 日
昨日の弁当298円とぶりの刺身・・・・美味しかった
こんばんは398円の弁当

昨晩のWBCは日本がキューバとの激戦を8-5で制しました。
良く頑張りました。今晩も楽しみです。
先日 神戸市立博物館でのギリシャ展・・・
ギリシャには7000年前の古代から、時代や地域によりさまざまな美術が花開きました。
その中心は一貫して神々と人間の姿と物語でした。大理石を削って作った小さなキュクラデス偶像、
幾何学様式の壺絵からマケドニアの美しい金製品、ほぼ等身大のヘレニズムの神像まで、
西洋文化の源である古代ギリシャ文明の黎明から最盛期に至るその壮大な歴史の流れを、
私達素人にも総合的に紹介てくれました。「105件)

年齢を重ね、次第に遠くへ出向くのが億劫

満作と青鷺 陳ケ森 花回廊桜祭 本栖湖からの富士山 パルテノン神殿!島々ではオリンピック発祥の兆し WBCの祝杯を重ね サウジアラビア国王 大紅合歓 ヒュウガミズキ2枚 &水仙 いなべし農業公園梅林 山田池公園、枝垂れ梅とメジロ 庭のバイモ 寒桜とメジロ 芝川ビル プレゼントのケーキ 孤独力を身に付ける   ジャノメエリカ、山茶花、水仙 海辺のかざ車イベント アイビーと菊 明石海峡公園 4横綱が揃って勝ったのは今日は靴の日 78歳の誕生日 緑内障そして白内障 ソレイユの丘の満開の菜の花 セリバオウレンの雄花と雌花です。線香花火のようだな 梅の香りと散歩道 「お水取り」も最終日 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3-14 ... | トップ | 3-16           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。