元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

4-20              切り傷痛む

2017-04-20 09:40:56 | 好日 日
不注意で右手を切傷した・・夜傷んだ

NHKブラタモリの「京都・祇園」編も楽しかったです
日本一の花街・祇園はどうできたのか?
興味がありますね・・・・

今回の舞台は京都・祇園。舞妓さんが行きかう情緒あふれる街並みの探検でした、
世界中の観光客が集まる日本を代表するスポットです。
鴨川と八坂神社のあいだに広がる日本一の「花街」祇園ですが、
でもどうやってこの華やかな街は誕生したのか?
誰もが知りたい疑問に、タモリさんがブラブラ歩きながら、
祇園の知られざる歴史をひも解いてくれました。
然し教科書的でした。(120件)

今年の夏の暑さは想像すると怖く

長崎の橘湾で地震が多発 カロライナジャスミン 常にお経を唱えること ハナズオウとシャガの配信 シロヤマブキ &ヤマブキ黄 &勿忘草とシキミ シデコブシとクモマグサ 黒部アルペンルートで室堂へ 超低床市電 桜草、アリッサム、ツツジ 宇木の古代桜 八重桜一葉 まるで丹波哲郎みたいな人ハクセキレイ・ヒヨドリ・シメ アカバナトキワマンサク 芝桜、水仙、ポピ 地獄道、餓鬼道、畜生道、修羅道、人間道、天道の「六道の世界」が 今日は郵政記念日 スパラキシスが一輪 おじや&カツオ マンサクとハルカス、シラン、
月桂樹の花です。 マーガレットの満開 花海棠」と「カリン 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4-19          ... | トップ | 4-21           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。