元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

10-1                   10月に入りました

2016-10-01 09:48:33 | 好日 日
9月も色々トラブルが有りました  尼崎のパソコンどうなりますか

体調ももう一つ、しかし宇治の本田さんに行けたのは良かった 今月はOB会・ただし宅に行けるかな

前日の 優勝に王手をかけていた日本ハムがの、西武に1-0で競り勝った試合は迫力がありました
ついに梨田監督の胴上げ、2012年以来4年ぶり、7度目のパシフィックリーグ優勝はアッパレです。
投げては大谷投手は、9回1安打無失点で切り抜けました、しかも15奪三振、完封勝利です。
最後の打者をスライダーで斬り、歓喜の輪の中心に立ちました、
優勝にはヒーローがでますね
応援感謝セールの日本ハム製品は美味しいです。
次に広島 黒田投手と、大谷投手の投げ合いがあると最高ですね

柿もだんだん色づいてきました。(95けん)

最近画像掲示板が開かず迷惑をかけています・・




酔芙蓉 &萩 
冷菓”多摩川” ヒメアカタテハ蝶 コルチカム&コエビソウ 田川と東京スカイツリー 整骨院の予約はとりけしました 七色トウガラシ 別嬪さん 鈴虫花とトトロアオイ ホームパーティー 長町武家屋敷跡・土塀 パラグライダー&富士山 エアコンが壊れ、プリンターが壊れ、 小池知事は大活躍で 陽春 八千穂高原白駒湖2115mの紅葉 東京皇居 散策 
餘部鉄橋 「ベニイグチ」・「ベニヒガサ」 タイワンリスがピーナッ 食べてました。 ハイビスカス・ローゼルの花と実が揃い踏み ルコウソウ ルコウソウ 昭和記念公園の彼岸花を中心に 昭和記念公園の彼岸花を中心に キーウィって、体に良い果実 東大寺 七宝焼きの花瓶 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9-30           ... | トップ | 10-2           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好日 日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。