元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7-14                 植え替え

2017-07-14 10:57:51 | 好日 日
黒法師・ブライダルベール・スベリヒュウ・・・
汗びっしょり朝風呂に入る
本田祥子へしぐれ煮   5000円を送る
私達も34℃を超す暑さにグッタリしています

先日 知人と一緒に京都駅を散策しました
京都駅も新しくなってもう20年経ちました。
駅もいろんな工夫をして、京都の玄関口を饗してくれました。

追記
済みませんが15日より18日までBBSを休みます。(100けん)




アボガドの種を水栽培 凌霄花 手打ち蕎麦の店 涼しげにスイレンとハス 今日はゼリーの日 テンニンギク、ジンジャーゼラニウム、アアスクレピアス 朝顔、茄子、キウイ  フウケンヤナギが 富田ファームのラベンダー         箱館山ゆり園へ チョウ、トンボ 34℃を超す暑さにグッタリ  34℃を超す暑さにグッタリ ドアが観音開きのコンセプト・カー サルトリイバラ  八幡高原  落雷でほぼ全壊  蛙さんのおやすみ  メランボジュウム、モニュメント、  シーズー犬のしーちゃん♂2才と出会う 桃の香りとブドウが 不忍池の蓮・大賀蓮で元気をいただきました

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7-13           ... | トップ | 7-17           ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好日 日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。