元気一杯で

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

3-7                   尼崎へ

2017-03-07 15:43:08 | 好日 日
また寒くなった  これから2週間また頑張るぞ

長野県の防災ヘリが墜落して9名の犠牲者が出ました。ほんとに痛まし事です。
5日長野県警のヘリコプターが塩尻市の高ボッチ高原(標高約1600メートル)で訓練中に、
東斜面に墜落して、パイロット1人、整備士1人、県内の消防隊員7人の計9人
全員が死亡されました。突然の事故だったのでしょうね。
みなさんのご冥福をお祈りいたします。

白梅が静かに咲いています(100件」
先日25日の「神戸は何故ハイカラなのか」編・・・

呑み込めないカワウ、アオサギ、花壇 ヒヤシンスだけ花芽を大きく 紫のシクラメン、ハートの器に入り 浅草 雷門  今日は消防記念日 小松ヶ池 カラスが「生飯」を サンシュユの花にヒヨドンが吸蜜に 武蔵野うどん 近江商人屋敷中江準五郎邸で 撫でると頭がよくな 無料のWi-Fi クロッカスとカンアヤメ ムラサキハナナ &クチナシの実 &ミヤマシキミ 緑化木センタ-祭り ノハラツメクサ 幕末の会津若松 遠近両用メガネを フラワーセンター大船植物園へ 花壇、梅風景、桜草  早咲きの桜 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3-6 ... | トップ | 3-8 ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

好日 日」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。