狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

頭狂活動家、「沖縄を安倍政権から救えるのは韓国人です」

2017-09-06 06:39:25 | 辺野古訴訟

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

第6回定例会

                            ★

 本日の沖縄タイムスにも、FMラジオ「沖縄防衛情報局」への「バッシング記事」は見当たらない。

コメント欄にこんなコメントがあった。

<(恐喝した)伊藤和行記者は、「沖縄防衛情報局」の発言に「放送法」違反があると指摘している。
どのような意図で発言したか、「沖縄防衛情報局」の見解を聞かずとも、「放送法」違反が明確なら記事にできる。
にもかかわらず記事にしないということは、
  ・発言の「放送法」違反部分は、実はない
  ・あるのだが、ブーメランになるのを恐れた
しか、考えられない。
どちらも、ジャーナリスト魂を捨てた行為。>

沖縄タイムスの伊藤記者(朝日新聞より出向らしい)を、敵前逃亡と認定。

 

 

沖縄タイムスの扇動記事に「日本語わかりますか」がある。

【辺野古】強制排除「日本語分かりますか?」親切に防衛局職員が問い掛け ...

違法な座り込みを続ける反基地活動家に対し、何度忠告してもわからないので「言っている意味わかりますか」と言わざる得ないだろう。

もっとも反基地活動家には韓国人が紛れ込んでいることはよく知られた事実。 先日も旅券不携帯で逮捕された韓国人がいたくらいだ。

なによりも、辺野古で張り巡らされている横断幕には、日本語の他に韓国語も併記されている。

「日本語わけりますか」は、韓国人活動家への親切とも受取れる。

「辺野古 日本語わかるか」の画像検索結果

辺野古で反基地活動をした韓国人活動家が、韓国に帰国して「辺野古反対」の抗議活動をしている。

大きなお世話である。

結局、辺野古などどうでもよいから、「安倍政権を倒せ」なのだろう。

安倍政権より、北朝鮮に媚を売る文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領を倒すことが先ではないか。

                           ★

2017.09.05 政治

沖縄を安倍政権から救えるのはあなたです」←なぜか韓国の街頭でwww~ネットの反応「頭おかしい」

 

上の写真の場所が。。。。

↓↓↓

 

 

ネットの反応

 

      • 匿名 より:

        要はシンスゴ達が東京とかでビラ配ってやってた「日当5万払うから沖縄で活動しませんか?」って勧誘の朝鮮版だろ?w
        ニュース女子に取り上げられちゃって日本国内じゃもう大っぴらに勧誘やれないし、やっても賛同者皆無で人数頭打ちだから
        黙って突っ立ってりゃ日本人と見分けがつかない(場合もある)朝鮮人を誘いに来た、只それだけの事。
        まぁ辺野古の建設予定地のフェンスに勝手に括りつけられた、気色悪いハングル文字で何か書かれた可燃ゴミとか見てりゃ、
        こういう「水増し」が連中の常套手段なのは誰の目にも明らかだったが、こんな思いっくそ写真撮られてるとはwwww

  • 匿名 より:

    理解不能。
    「こんな所でも沖縄のために頑張ってる俺、カッコイー!」
    もしくは、
    「タダで韓国に連れていってあげるから、ちょっとだけ仕事手伝って」
    と誰かに頼まれた?

  • 匿名 より:

    3人とも、沖縄人っぽくはないですね。
    こんな所で何やってんだ・・普通の仕事してないのかしら?
    会社勤めだったらこんな画像出たとこでアウトだわ。

    よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
     

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 石嶺宮古島市議「自衛隊!居... | トップ | 沖縄タイムス、「犯罪者を英... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-06 08:12:21
「救えるのは」を掲げているのは、辺野古の抗議船船長・相馬由里さんでは、ありませんか?
Unknown (東子)
2017-09-06 08:45:23
>沖縄タイムスの伊藤記者(朝日新聞より出向らしい)を、敵前逃亡と認定。

言論封殺を図るつもりの「取材」が、タイムスの「ダブスタ批判の口火」になることに反転したのが、傑作、傑作。
「正す会」は「書くな、言うな」と一言も脅していない。
なのに、タイムス自ら筆を折った。
タイムスの自主規制だから、「正す会」に「言論封殺」されたと、被害者面は、できない(ゲラゲラ

「被害者面できない」と、タイムス、新報は攻めあぐねる。
Unknown (東子)
2017-09-06 08:47:52
「尖閣最前線、宮古島に離島初の海保射撃訓練場 2017年9月6日7時7分」
http://premium.yomiuri.co.jp/pc/#!/news_20170905-118-OYT1T50131/

海上保安庁は、尖閣諸島周辺警備の拠点・宮古島(沖縄県)に常駐する海上保安官の訓練態勢を強化する方針を固めた。
>2019年度中に、離島では初の射撃訓練場を整備し、領海侵入した中国漁船の乗組員を想定した制圧訓練も行う予定。
>同庁の射撃訓練場は現在、海上保安学校(京都府舞鶴市)など本州に3か所しかない。
>警察などの施設も借りられるが、同庁は、多数の保安官がいる同島に施設を設けることで、警備態勢に影響させることなく効率的・重点的に訓練ができると判断。
>18年度の概算要求に関連予算2億5000万円を盛り込んだ。
>予定地は、島の東端にある同庁施設の跡地(約700平方メートル)としている。
>同庁担当者は「台湾漁船の領海侵入も増加するなど、情勢は緊張感を増している。保安官の能力向上と資機材増強の両輪で、監視態勢を強化したい」としている。

「中国を刺激するなー」「戦争になるー」と、宮古島市議の石嶺氏らは言い出すか。
しかし、尖閣周辺海域の中国軍艦侵入に関して翁長知事は政府に「安全確保要請」しているんですよ。



【資料】
「翁長雄志沖縄県知事が政府に初めて安全確保要請 尖閣周辺海域の中国軍艦侵入 2016.7.21 22:14」
http://www.sankei.com/politics/news/160721/plt1607210043-n1.html

>沖縄県の翁長雄志知事は21日、首相官邸で開かれた「政府・沖縄県協議会」で、今年6月9日に中国海軍のフリゲート艦が尖閣諸島(同県石垣市)周辺の接続水域に侵入したことなどを受け、地域住民の安全確保に向けて万全の態勢で取り組むよう菅義偉官房長官らに要請した。
>翁長氏が中国船への対応を政府に要請するのは初めて。
>政府への要請については、石垣市の中山義隆市長らが県に求めていた。


「<尖閣諸島>危機管理体制の構築を 自民沖縄県連が副知事に要請 2016年8月11日 10:22」
尖閣諸島 東アジア情勢 安全保障 自民党
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/57005

>尖閣諸島周辺の接続水域や領海で多数の中国公船が航行している問題で、自民党沖縄県連は10日、県庁で浦崎唯昭副知事と面会し、翁長雄志知事が日本政府と連携し早急に危機管理体制を築くべきだと申し入れた。
>石垣市区選出の砂川利勝県議は、地元の漁師から安全操業ができないことに不満が上がっているとし「知事に地元の声を直接聞いてほしい」と訴えた。
>宮古島市区選出の座喜味一幸県議は「県の危機管理意識が乏しい」と批判した。
>これに対し浦崎副知事は、翁長知事が宮古、八重山地域の市町村長との会談を調整していることを明かした。
>その上で、防衛省と外務省、海上保安庁と連携して情報収集などに取り組む必要性に言及した。
>県連内には、翁長知事が辺野古の新基地建設問題には力を入れる一方、尖閣を巡る問題では明確に立場を明らかにしていないとして、不満の声がある。


「尖閣中国船で操業に不安 沖縄副知事が外務・農水省に要請 2016年8月24日 19:13」
尖閣諸島 東アジア情勢 中国
http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/58964

>浦崎唯昭副知事は24日、薗浦健太郎外務副大臣や細田健一農林水産政務官と面会した。
>中国漁船や公船が尖閣諸島周辺に多数押し寄せ県内漁業関係者が安心して操業できない現状を訴え
Unknown (amai yookan)
2017-09-06 10:20:03
東子さん
2017-09-06 08:47:52コメントより

>宮古島市区選出の座喜味一幸県議は「県の危機管理意識が乏しい」と批判した。
>これに対し浦崎副知事は、翁長知事が宮古、八重山地域の市町村長との会談を調整していることを明かした。
>その上で、防衛省と外務省、海上保安庁と連携して情報収集などに取り組む必要性に言及した。


今頃なにを言っているのか!
面談の調整???遅いわ!何年前から中共の尖閣侵攻が始まっているのか

寝言は寝て言え・辺野古で裁判する金とヒマがあったらさっさと先島へ行かんかえ

これって、言葉遊び・隠された「問題発言」だよ。


     
時、ここに至れりも (安仁屋正昭)
2017-09-06 13:12:30
昨年、とある民間団体が 中国の尖閣諸島周辺への領海領空侵犯に抗議するように沖縄県嘆願した
なんとなれば、県議会や市町村議会は、米軍ヘリからペットボトルが落下したとか、酒好きの米兵が酔っ払って民家を自宅と勘違いして侵入してしまったというだけで、全会一致の抗議決議を採択し、キャンプフォスターまで出向くか、代理に防衛施設庁職員を呼びつけて 飛行禁止、 外出禁止を迫ってきたからだ

早々、この嘆願に応えた県議会は、 「抗議しました」と回答
ところが抗議先は、無法者の中国サマではなく、
なな なんと 日本政府だった (中国を何とかしろ云々と)

以来、オール沖縄のひとりでゴザンスとTVに出る度に保守系の視聴者から いい加減にしろ! この売国奴!と罵声が飛ぶこととなった

オール沖縄の諸君は、今の内に潔く辞職してはどうだろうか(県民は見直すかも知れない)
それとも、生き恥を晒してまで議席にしがみ付いているんですか?


本日の沖縄タイムス投稿欄 (カウンター58)
2017-09-06 15:53:29

オピニオン面に一般投稿6本(児童生徒の「ぼくも私も」など除く)。

「深刻な温暖化 未来へ行動を」の宜野座村・池辺賢児さん(39)は、1月1、22日、2月13日、3月18日、4月12、26日、5月11、18日、6月2、13、28日、7月9、25日、8月6、25日に続き今年16回目の掲載。
「ボランティア 人生に充実感」のうるま市・安里政弘さん(64)は、1月5、25日、3月2、29日、4月11、24日、5月11日、8月19日に続き今年9回目の掲載。
「けが乗り越え 上原が初勝利」の福岡市・上治修さん(54)は、2月24日、3月19日、4月26日、5月27日、6月15日、7月23日、8月14日に続き今年8回目の掲載。
「非暴力の闘い 貫き通す決意」の宜野湾市・宮平享祐さん(81)は、5月21日、7月30日、8月13、17日に続き今年5回目の掲載。
「自殺サイン 理解深めて」の名護市・喜屋武幸さん(63)は、2月28日に続き今年2回目の掲載。
「蛇よ、ありがとう」の那覇市・仲間義勝さん(76)は、1月31日、2月27日、5月14日、7月30日に続き今年5回目の掲載。
 
カギカッコは投稿欄における見出し。

コメントを投稿