それではお次は反日活動会社の沖縄タイムスの辺野古取材班のツイートから。

https://twitter.com/times_henoko/status/907421950292533249
沖縄タイムス辺野古・高江取材班? @times_henoko
9月12日午前10時40分、キャンプ・シュワブゲート前のテントでは差し入れの「グァバコーラ」が配られています。市民のひとりが自宅でとれたグァバで手作りしたものだそうです。「爽やかな味。おいしい」と喜ばれています。#沖縄#辺野古
d0044584_1436692.jpg


写真に「佐真下郷友会女性部」とあったため
このツイートを見てボギーてどこん氏が
佐真下郷友会が反日活動を手伝っているのかと同会に照会したところ
会長の方から「こんなこと許していない、誰がやった!」と怒りの連絡があったとのこと。


そしてさらにこの会の関係者の方からのツイートが。

XXX@XXX
こちらの写真に写っている佐真下郷友会女性部のキーパーですが、去年、嘉数高台公園で行われたグラウンドゴルフ大会で紛失したものと思われます。
返還していただきますよう、よろしくお願いします。


嘉数高台公園で1年前に行われた郷友会のイベントで
備品が無くなっていた事に気づいたものの、
大雨が降ってきたため急いで片付けることになったため、
「誰か持ってるんだろう」
とかまえていたら誰ももっておらず紛失となっていたそうです。

沖縄の反日活動家どもは自分達で使う物すら盗んで揃えるようです。


・機動隊員や警官への脅迫行為
「お前の住所も家族のことも全部わかるんだぞ!どうなってもいいのか!」等

・機動隊員や警官、その他職員等への暴力行為

・違法テント設営

・勝手に緑地を駐車場にして赤土をむき出しにさせる

・違法伐採の上に勝手に掘り返すなどの行為

・そこらじゅうに糞尿を撒き散らすことによる悪臭や汚染
(亀甲墓の入り口にすら糞尿撒き散らしてます)

・不法侵入

・道交法違反

・窃盗 ←new!


沖縄の反基地活動家ってほんまもんのクズの集団ですね。
そんなのと共闘し続けている琉球新報や沖縄タイムスももちろんゴミですけど。

posted 1日前