狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

慰安婦問題で新資料?  韓国がHPで自爆!

2006-11-25 11:24:29 | 従軍慰安婦

世界経済フォーラムと称する怪しい団体が例年妙なランキングを発表する。

男女平等指数だそうだ。 

日本は先進国で最低(79位)だという。

男女平等指数、日本は先進国最低の79位・世界経済フォーラム(抜粋)

日本は38位から79位へと大きく後退。女性が仕事に就いている割合や国政への参加率が低いといった実態を反映し、先進国で最低の評価となった。


韓国の「男女の格差」、最下位レベルの世界92位


韓国は92位と言うから日本より男女差別は激しいのだろう。

ん? 上記日経記事によると、「日本は先進国で最低の評価」とあるが日本より下位の韓国は、・・・先進国ではなかったのだ。

この手の「ジェンダー・ギャップ指数」とやらが、ジェンダー教信者のオバサンたちを喜ばすだけのバカバカしものであるということは、ランキング一位のスウェーデンの実態を見れば自明だがここでは詳しく述べない。

 

男女差別の国・韓国でも女性パワーの台頭が著しいのか「Ministry of Gender Equality & Family」というジェンダーと名の付く政府機関があるらしい。 

男女平等・家族省とでも言うこの政府機関のHPに「衝撃の資料」が掲載された。

従軍慰安婦の強制連行を示す新資料と言うのだ。

 

「Ministry of Gender Equality & Family」のHP。↓
http://www.hermuseum.go.kr/eng/exp/Experience01_2.asp

サッカーで味方の選手にゴールされてしまうことを「オウン・ゴール」と言うが、この「新資料」はまさにオウン・ゴールによる自殺点、いや自爆点であった。

日本軍による強制連行の証拠の筈が女衒(ぜげん)による「慰安婦募集」の新聞広告だったとは大笑い。

強制連行といえば拉致、誘拐。

拉致や誘拐をする相手を新聞広告で募集するバカがどこにいる

しかも月給まで明示して。

こんな馬鹿げた「資料」を国の機関のHPに平気で掲載する、・・・これを見るだけでも「従軍慰安婦」問題がいかにいい加減な資料の基に捏造されてきたのかが分かる。

◆女衒(ぜげん):《「衒」は売るの意》女を遊女屋などに売ることを業とする人。判人(はんにん)

 

 
写真

韓国政府の「Ministry of Gender Equality & Family」のHPでこのようないい加減な資料を外国に発信されると、漢字の読めない国では「「JAPANESE MILITARY SEXUAL SLAVERY BY JAPAN」(日本軍の性奴隷)というオドロオドロしい表現が後押しして売春婦募集広告でさえ性奴隷の証拠とされかねない。


他にもこのHPには初歩的事実誤認が多数ある。

どう見ても日本国内の当時の勤労奉仕とか見えない女子学生の記念写真も「Japanese Army ‘Comfort Woman’ー日本軍慰安婦」として紹介されている。

慰安婦問題は日本側ではすでに決着済みのことだが、韓国政府側の意識的としか思えない基礎資料の「誤用」が今でもまかり通っている。

このような間違いだらけのHPを放置しておくと「従軍慰安婦」がゾンビのように甦って彷徨いはじめる。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 沖縄知事選 沖縄人の四人に... | トップ | ゼロ・トレランス方式-2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL