狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

我那覇真子の戦い!3月26日、東京で国民集会

2017-03-11 18:00:03 | マスコミ批判

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
 

 

東奔西走、我那覇真子の戦い!

3月26日、東京で国民集会

           ★

我那覇真子‏
@ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」


日時 3月26日(日)
場所 日本交通協会 大会議室
開演 14:00
入場料 ¥1000
当日受付
最大300名


当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します

 

香山リカ‏が我那覇真子さんを批判 「マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティ側にチヤホヤされる人がいる アイヌにも在日にも、そして沖縄にも」~ネットの反応「マイノリティに味方する正義である自分にとって、絶対に許せない存在なんだな」

我那覇真子‏
@ganaha_masako
「東京MXTV問題の本質:辛淑玉氏等在日朝鮮人による反日反米工作を糾弾する国民集会」
日時 3月26日(日)
場所 日本交通協会 大会議室
開演 14:00
入場料 ¥1000
当日受付
最大300名
当日の妨害混乱を避ける為入場制限として当会の主旨に賛同される方を対象と致します

 
<noscript></noscript>


https://twitter.com/ganaha_masako/status/840193904943149056

 

香山リカ‏
@rkayama
香山リカさんが我那覇真子をリツイートしました
マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。抑圧者にとってそういう人はたいへん都合がよく、一時はチヤホヤされる。「ほら、当事者だってこう言ってる」と使えるから。「アイヌ利権を主張するアイヌ」「在日叩きの在日」、そして沖縄にも。利用されてるだけの悲しい人。

<noscript></noscript>


https://twitter.com/rkayama/status/840340390297260033

 

 

写真:香山リカ教授

<noscript></noscript>

ネットの反応

ほら、アイヌがどういう連中が巻きれこんでるのか解るw

中指おばさんが一番差別的だわ

 
在日を利用して煽っているだけのクズ

 
アイヌ人と詐称して道から補助金を詐取する朝鮮人がいたなぁwww

 

>マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。抑圧者にとってそういう人はたいへん都合がよく

おまエラがよく使う自作自演もその一種だよなw

>>↑
ていうか。
何を言ってるのかよくわからないのだが、
パヨクは一枚岩で金太郎飴みたいに同じ思想である。
少しでも外れたら規格外品で粛清対象。

ってことですかね?内ゲバ宣言か?(笑)

 
私は正義ですあいつは悪ですとか言い出したカルトの行き着く先は殺し合いだけだ

 
都合よくマイノリティーを利用してきた分際でよく言うわ

 
香山も次から次へと飽きさせないなw

 
>マイノリティ集団には必ず抑圧するマジョリティに過剰に同化する人がいる。
マイノリティ集団が政府の政策を支持してマジョリティに同化するのは何故いけないのだろうか?
 
 
アイヌ利権ってなんぞ?おまいの同胞が乗っ取った所か?

 
マイノリティ利権集団が求めるものは社会に認められることではなくて、
マイノリティのままでマジョリティを押さえつけて支配すること
それが実現した時に初めて達成感を得て、満足する。
つまり、彼らが欲しているのは共存ではなく、支配欲

>>↑
まぁその通りだが、
マジョリティだろうがマイノリティだろうが人間生きて行くためには妥協っていうか
折り合いっていうか、どこかのラインで諦めないとやってられない気がすんだ。
パヨクは絶対に妥協しない。自分の願いを叶えるための手段を選ばない。
だから迷惑なんだわんw

>>↑
すごく納得した

>>↑
一般に、劣等感は優越欲求につながるとされる。
在日などはその典型例。
自ら抱いている劣等感の裏返しが、日本人に対する優越欲求になる。
 

 

 
政治闘争だよな
自分たちの欲望に利用しようとしているだけ

 
アイヌ利権主張する在日が問題なんだけどね。

 
精神科医の肩書きを悪用する精神科医とかな

 
こいつらって本当自分のこと見えてないんだな
ヘイト反対と言いながら自分のヘイトは正しいと言ったり

 
自分の意見なんか持っちゃ駄目!と言いたいらしい

 
マイノリティは他のマイノリティの意見に100%賛同しなきゃいかんらしいな
香山の理屈では

 
「かわいそうなマイノリティに味方する、正義の味方の自分」にとって、「かわいそうじゃないマイノリティの存在」とか絶対許せないからな
そりゃ、どんな手を使っても殺すよ
 
よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
『沖縄県』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【フェイクニュース】沖縄タ... | トップ | 沖縄タイムス、謎の見出し、... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウチナー鬼女)
2017-03-11 23:27:32
突然ですが、素朴な疑問です。

北朝鮮金王朝3代目は、「日本の米軍基地が標的」と言いました。
基地反対派って日頃から「基地があったら狙われる」って言ってますよね。
で、今それが現実味を帯びて来てます。でも不思議なんですよ。
誰か「ほれ、見たことか!基地があるからだよ!直ぐに全基地撤廃せ!」とか騒いでますか?。
従来の沖縄2紙であれば、毎日毎日、見開きで煽りまくりそうなものなんですけど、見たことないんですよ。皆さん、見ました?(@_@)
何で?
Unknown (Unknown)
2017-03-11 23:45:51
こういうトンデモ市議さんならいました

「海兵隊から訓練を受けた陸自が島に来たら絶対に婦女暴行事件が起こる」
http://mera.red/x%E7%9F%B3%E5%B6%BA%E3%81%8B%E3%81%8A%E3%82%8Afb

北朝鮮より陸自のほうが脅威だそうwww
Unknown (普通の宜野湾市民)
2017-03-12 01:35:21
「こういうトンデモ市議さんならいました」
投稿の詳細です。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

>今年1月の補欠選挙で初当選した石嶺かおり(香織)市議が自身のフェイスブックで「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。」と投稿し炎上。指摘され削除逃亡中であるが辞職を求める声がやまないようだ。
石嶺かおり議員はこの発言を削除し弁明したが、騒動は収まらず弁明すらも削除してしまう。しかし、それは火に油を注ぐようなもので、一気にネット上で拡散され「消すと増える法則」が発動。石嶺かおり市議のフェイスブックコメント欄には問題発言のスクショで溢れる結果となった。

>発言自体が自衛隊員の名誉も尊厳も傷つける内容で、これ一発で辞職に値するだろう。だが、この発言に怒っている市民の想いは別のところにもある。
この発言が東日本大震災が発生した3月11日を目前に発せられたからだ。あの日、自衛隊がどんな思いで被災地に入ったか?どんな思いで被災者を支援してきたかを考えれば当然の怒りである。


以下本人FBに投稿文
「海兵隊からこのような訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる。 軍隊とはそういうもの。 沖縄本島で起こった数々の事件がそれを証明している。
宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。
米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ。
私は娘を危険な目に合わせたくない。
宮古島に暮らす女性たち、女の子たちも」
(投稿終り)


説明が前後しましたが
投稿は陸上自衛隊がカリフォルニアの海兵隊訓練所で哨戒訓練を行っている様子を
海兵隊オフィシャルホームページの日本語版を見て石嶺市議が投稿したもの

(紹介文はかなり長いので海兵隊HPで確認出来ます。URLの貼り付けが出来ないのでご了解を)

左側の政党は国会議員から県議・市町村議員まで本当にレベルが低すぎ。
石嶺かおり市議のFacebookを見ればその
「アホさ加減」がわかります。
辞職しない限り収まらないでしょうね。(怒)
この人はもともと宮古の人ですかね? (島ないちゃー)
2017-03-12 02:53:23
最近、ちょっと思ったことがあって
結構、活発に(過激に)発言してる女の人を沖縄メディアで取り上げる機会って多い気がするんですけど(とくに)女性の場合もともと内地でそういう思想的な活動してたのがこっちで結婚して名字ロンダリングw状態になってたりするって近所のおじさんに聞いて、なるほど!とネットで調べてみるとビンゴ!な人を見かけるんですよねー。
いやこの人については調べきれなかったんですけどね。
アイヌ利権の告発 (HM)
2017-03-12 11:34:35
アイヌ利権については、このページをどうぞ。
アイヌによる利権アイヌと歴史の嘘の告発です。

後進民族 アイヌ
「現代アイヌの差別撤廃運動「北海道アイヌ協会」と利権に群がるアイヌ団体と部落団体・在日団体との癒着に強く異議を唱える。税金搾取の為に「アイヌ差別を再生産し」『歴史を歪曲させる』現代アイヌの運動の実態。このままでいいのですか?
http://koushinminzoku.blog117.fc2.com/

コメントを投稿

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL