狼魔人日記

沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

頭狂活動家、「沖縄を安倍政権から救えるのは韓国人です」

2017-09-06 06:39:25 | 辺野古訴訟

 

よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします

第6回定例会

                            ★

 本日の沖縄タイムスにも、FMラジオ「沖縄防衛情報局」への「バッシング記事」は見当たらない。

コメント欄にこんなコメントがあった。

<(恐喝した)伊藤和行記者は、「沖縄防衛情報局」の発言に「放送法」違反があると指摘している。
どのような意図で発言したか、「沖縄防衛情報局」の見解を聞かずとも、「放送法」違反が明確なら記事にできる。
にもかかわらず記事にしないということは、
  ・発言の「放送法」違反部分は、実はない
  ・あるのだが、ブーメランになるのを恐れた
しか、考えられない。
どちらも、ジャーナリスト魂を捨てた行為。>

沖縄タイムスの伊藤記者(朝日新聞より出向らしい)を、敵前逃亡と認定。

 

 

沖縄タイムスの扇動記事に「日本語わかりますか」がある。

【辺野古】強制排除「日本語分かりますか?」親切に防衛局職員が問い掛け ...

違法な座り込みを続ける反基地活動家に対し、何度忠告してもわからないので「言っている意味わかりますか」と言わざる得ないだろう。

もっとも反基地活動家には韓国人が紛れ込んでいることはよく知られた事実。 先日も旅券不携帯で逮捕された韓国人がいたくらいだ。

なによりも、辺野古で張り巡らされている横断幕には、日本語の他に韓国語も併記されている。

「日本語わけりますか」は、韓国人活動家への親切とも受取れる。

「辺野古 日本語わかるか」の画像検索結果

辺野古で反基地活動をした韓国人活動家が、韓国に帰国して「辺野古反対」の抗議活動をしている。

大きなお世話である。

結局、辺野古などどうでもよいから、「安倍政権を倒せ」なのだろう。

安倍政権より、北朝鮮に媚を売る文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領を倒すことが先ではないか。

                           ★

2017.09.05 政治

沖縄を安倍政権から救えるのはあなたです」←なぜか韓国の街頭でwww~ネットの反応「頭おかしい」

 

上の写真の場所が。。。。

↓↓↓

 

 

ネットの反応

 

      • 匿名 より:

        要はシンスゴ達が東京とかでビラ配ってやってた「日当5万払うから沖縄で活動しませんか?」って勧誘の朝鮮版だろ?w
        ニュース女子に取り上げられちゃって日本国内じゃもう大っぴらに勧誘やれないし、やっても賛同者皆無で人数頭打ちだから
        黙って突っ立ってりゃ日本人と見分けがつかない(場合もある)朝鮮人を誘いに来た、只それだけの事。
        まぁ辺野古の建設予定地のフェンスに勝手に括りつけられた、気色悪いハングル文字で何か書かれた可燃ゴミとか見てりゃ、
        こういう「水増し」が連中の常套手段なのは誰の目にも明らかだったが、こんな思いっくそ写真撮られてるとはwwww

  • 匿名 より:

    理解不能。
    「こんな所でも沖縄のために頑張ってる俺、カッコイー!」
    もしくは、
    「タダで韓国に連れていってあげるから、ちょっとだけ仕事手伝って」
    と誰かに頼まれた?

  • 匿名 より:

    3人とも、沖縄人っぽくはないですね。
    こんな所で何やってんだ・・普通の仕事してないのかしら?
    会社勤めだったらこんな画像出たとこでアウトだわ。

    よろしかったら人気blogランキングへ クリックお願いします
     
コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加