気ままに生きてます

大好きな旅行の思い出と
日頃のつぶやきです

2012年 3月 韓国旅行&北海道旅行 6日目 ④

2012-06-22 07:52:42 | 2012年 3月 韓国
釧路市内のアイスホッケー大会 会場付近の停留所で下車




うちの息子③が小さいときから大阪のチームで
アイスホッケーをしているのですが
(地元の県にはチーム自体存在しないので)
全国大会の大阪府選抜メンバーに選んでいただいたので
釧路で行われた試合に出場することになったんですが
実は昨年も選ばれていたのですが
震災の関係で大会自体が中止となったので
中学最後の選抜入りということで
息子はとても出場したがってまして
「大阪府選抜」ということですべて無料でご招待ということでは
無く・・・

私の韓国行きの旅費の3倍程の出場費を支払っての参加でした





私自身 アイスホッケーの試合を見たことがなくて
今回が全く初めての応援&観戦でした

試合が始まる前には会えなかったんですが
試合が始まって 息子に向かって叫んだら(応援で)
気づいてくれていたようです


↑ 息子はゴールキーパーです

おかげさまで 応援できた試合に勝つことができました

が 残念なが決勝リーグには進めなかったです

試合が終ってから もう帰んなきゃいけないので
控え室にいた息子と合流(笑)

で・・・ なぜかアイスホッケー用具を買わされてしまい
この旅行で一番の出費になりました




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスホッケー好きです! (casper)
2012-06-23 05:44:35
ここあさん アンニョンハセヨ
アイスホッケーダイナミックでスケーテイングもさることながらゴールの瞬間がブラボーです
大学も推薦で行けるかも・・・
我が家の息子は24才で結婚して別居(都心)ですがマンションを
casperさんへ (ここあ)
2012-06-24 12:30:37
こんにちは(^_^)v
アイスホッケーお好きなんですね~
私はまさか息子が始めるとは思ってなかったので 正直そんなに興味がなかったのですが 始めてもすべて主人任せです(笑)

コメントを投稿