ブログのブ。

だらだら日記を書いていこうとおもいます。

東京モーターショー最終日!その4

2005-11-06 14:33:35 | Weblog
四輪車ブースもちゃんと見てきましたぁー!

画像は、ランサーエボリューション10です。
一緒に行った友達が三菱車好きなので、食い入るように見てきた。WRCの車も展示していたよ。

その他のブースは・・・
・日産:ティアナのベージュのインテリアがオトナっぽい~。でも300万か・・・。無理。
・マツダ:「スンスンスン~♪」というテーマ曲で興奮。
・レクサス:高級車の雰囲気にやられっぱなし。元ソアラの車の後部座席の狭さにびっくり。
・mini:ミニクーパーはきれいな色がたくさんあるし、内装もかわいいし好き!お金持ちになったら買おうと心に決めた(笑)

外人女性ボーカリスト達が展示車の横で熱唱したり、バレリーナが展示車の周りをクルクル回ったり、すごいお祭り騒ぎだったよ。コンパニオンも美人ばっかり(当たり前か・・・)

建物を出ると、ホンダ主催の子どもバイク教室をやってた。CMでよく見る、「シャララ~ラ♪Do you have a Honda?」ってやつね。小学校低学年の子がちっちゃなバイクに乗るんだけど、事前に係員が丁寧に説明してたから怪我することはなさそう。

「この子たち、この体験がきっかけで将来中免取るんだろうな~」とニヤニヤして見ちゃった。一度でも乗ったら、きっと楽しくてはまっちゃうだろうから!!