A day in the life 

幸せは自分の心が決める
たえこのページ

英検準1級チャレンジ中

書きたいことがたーくさんあるけど

2017年01月14日 | 日記
なんだか、書きたいことはたくさんあるけど体が痛くてipadにもパソコンにもスマホにも向き合う気力が湧かない。


とりあえず書きたいことのタイトルを書いてみよう。

・ 横浜そごうのLaLa展に行ってきた!

・ゼルダの伝説 新作が出る!

・Gabaのお気に入りの先生が辞めちゃうらしい。

・一度きりの人生だけど。

・新潟旅行計画中

・ジャパネットタカダからの間違え電話事件


そのうち書こう。

最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-01-14 22:33:57
タイトルの一つでも気が向いたら書き綴ってください。
それにしても寒いです。
新潟旅行計画ーがいいな^^ (夢見)
2017-01-15 09:42:50
「・ジャパネットタカダからの間違え電話事件」も気になりますが
今日は 雪はいかがですか
積もりましたか

いつか書いてね~ (まっき~)
2017-01-15 21:07:10
いちどきりの人生だぜ!!
Re:今晩は (taekogirl)
2017-01-18 20:50:18
今日はちょっと楽なので書いてみようかなあって思ってます。
20日は雪になるみたいですね。
気を付くなくては。
Re:新潟旅行計画ーがいいな^^ (taekogirl)
2017-01-18 20:51:47
東京と横浜は一瞬降っただけで、全く積もりませんでした。
でも明後日は降るみたいです。
寒くなりそう!
Re:いつか書いてね~ (taekogirl)
2017-01-18 20:53:13
いちどきりの人生なのに、なら書けそうな気がします(笑)
ダメだなあ私

post a comment