楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

やっぱり・・・

2016-12-24 23:32:40 | 日記
そう、やっぱり笑顔がいいですね。
笑うことにしました。
誰だって怒った顔よりわらった顔が好きですよねえ。
にこにこ!(^^)!ニコニコ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オーストラリアから | トップ | いいクリスマス! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑顔良し (machan)
2016-12-25 18:59:15
笑顔が一番
お布施を頂く中でも とても嬉しい顔施です
苦しいときも顔の筋肉を笑顔にすると脳みそは騙されて笑顔・幸せモードになるんだって
笑顔が一番
赤ちゃんの笑顔が最高ですよね
笑顔良しって皆に愛されるんですもの
machanさま,こんばんは。 (taeko123)
2016-12-25 20:04:40
苦しい時にも幸せモードになれるっていいですよねえ。
やっぱり
笑顔、笑顔ですね。
 いいクリスマスでしたか?
Unknown (うんらん)
2016-12-27 13:22:48
笑っている❗

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。