楽しい毎日でありますように・・・

もっかのところ野菜、花作りに夢中。
犬や猫、家族に囲まれて園芸生活を楽しんでいます。

暖かくなりました。

2017-04-06 08:21:36 | 日記
身体を動かすと汗ばむようになりました。
もう寒さは来ないでしょうか?

 素敵な白い花
さららさんにいただきました。

オールドローズ・ウイットというバラだそうです。
挿し木用の枝もたくさんいただき、またまたみ~んな挿してきました。
うまくつきますかどうか・・・・・・。

こちらは・・・

去年挿し木したカーネーション
ついたのはみんなこの白い花ばかりでした。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サクラ、一日で・・・・・・ | トップ | 初物で~す。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう咲いたんですか?カーネーション。 (キナコまま)
2017-04-06 11:48:17
早いっつ!
うちも カーネーション 去年秋種まきしたのがあるんです。小さな蕾が上がってはいますが まだまだ一月はかかりそうです。
薔薇も早いですね。
オールドローズの房咲きの綺麗な白ですね。
私も挿し穂欲しいで〜す。
おひさ! (meriko)
2017-04-06 14:09:00
お久しぶりです。
徳島はもうお花がいっぱい咲いているんですね。うちもほぼ雪が解けました。花が咲くのが楽しみです。秋に挿し木したバラ、玄関の中で無事冬越ししたので、もう少し暖かくなったら地下ろししようと思って。
白いバラ、素敵ですね、オールドローズですか?私には難しいなー。

いつも心配掛けてごめんね😔
母がまた入院し、ひと月程落ち着かなかったの。
今年も剣山は無理かも( ; ; )
きなこママ様 (taeko123)
2017-04-06 23:49:47
カーネーション種を蒔いて、もう蕾が付くんですか?
私はカーネーションの種は播いたことがありません。
いつも挿し木で楽しんでいます。
優しい友人にいつもステキな花の挿し穂をいただいています。
 ほんとうにお近くだとお分けできるのにね。
 もし挿し木が根付いたらほんとうに取りにいらっしゃいませんか?
とおいか・・・なあ。
メリさん (taeko123)
2017-04-06 23:53:35
お帰りなさい。
長いこと音信不通だと思っていたら、そうだったんですねえ。
ご快復なさられたのですか?
遠方だとほんとうに大変ですね。
お身体ご自愛くださいね。
いつか剣山へ来てくださいね。
徳島でお目にかかれるのを楽しみにしています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。