たえまま日記

大阪&東京の転勤妻。
2人姉妹と日々の生活とモニターブログ。

今日も楽しくなる予感♪

温むすびの『パイル5本オーバーニー』モニター♪

2015-11-18 09:09:41 | モニター
だいぶ期間が開いてしまいましたが・・・

モニプラさんのイベントで、山忠さんの
「パイル5本オーバーニー」をおためししました



身長157センチの私は、膝上10センチくらいになりましたが
このパイルオーバーニーソックス、まず、とてもあったかい
当時妊婦だったのですが、タイツは苦しいけど、寒いのはいや、
そんな私にぴったりでした。
産後の今も愛用しています

オーバーニーって、ずるずる落ちてくるイメージでしたが、
そんなにずり落ちてこないので、ストレスになりません
最近足の指の間が冷えてるということがわかって、
5本指ソックス愛用しているのですが、冷えてるところくっつけてもなかなかあったまらないのに
指が分かれていてそれぞれ布で覆われてるから、あったまるのが早い気がしますよ


ちょっとマイナスポイントは、何回かはいてると、少し毛玉ができてしまいました☆
靴でこすれるからかしら・・・
(ということは、部屋履き?そもそも部屋履き??)

さっと履けるし肌触りいいので気に入っています

株式会社山忠

温むすび ファンサイトファンサイト参加中


にほんブログ村


コメントを投稿