ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル大好き~B'z大好き~わんにゃん大好き~食べること大好き~お酒大好き~な私のDAYS。

大分まで♡

2016-12-13 12:45:00 | 日記
先日、大分まで行きました~。
2時間30分の道のり( •ꙍ•́ )✧
着いてグッズ買うために結構な時間並び
1番欲しかった記念升が売り切れって(><)
ショック(๑• - •`๑)友達にお土産カップ私は本日のカラーマフラータオル(ネイビー)を。
ミスチルほどグッズは買わないケド記念升だけは欲しかったょね~o( ›_‹ )o
10分前?くらいからカウントダウンの表示され18時ピッタリに始まった♡
アリーナと違いホールはやっぱり距離感が圧倒的な近さ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ど真ん中で近くで見れて幸せます♡エマの八重歯も見たし。吉井サンの肌けたシャツからは………ニヤ(・∀・)ニヤ♡興奮ありがとう♡
あれもこれも聞けてごちそうさまでした(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
一緒に行ったYチャンとぶち喋って帰ってたら
途中分岐点見逃して3時間以上かかって帰りw
ナビ設定しーやと怒られ(笑)
そしてガストで2時前まで楽しんだ♡ステーキ丼。
スィーツ注文した気でずっと待ってて注文してないことに気付いた私らおもろかったねw
楽しかった1日でした♡
2016年申年最後のライブ締めくくりにふさわしかったな(*´︶`*)♡Thanks!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ルんルんなあれこれ。 | トップ | 甥っ子ちゃんと。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。