ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル♡B'z♡わんにゃん♡お酒♡ラグビー♡お相撲♡プロレス♡野球♡LOVEな私のDAYS。

独り言。

2017-06-29 01:00:00 | グルメ
叔母とご飯食べに。最近はルーのお世話になってますんで私のマネーで(´△`)いやいやホントにありがとう。お母さんの入院はきついです。仕事もそのお付き合いもホントにホントに大変なのに家と病院の行ったり来たりも辛い~(><)最近思うよね。
両親の介護について、今まで元気にいることが当たり前だった…私も老いるんだから
尚更、両親老いるよねΣ( ̄□ ̄;
今までたくさんワガママ聞いてくれた両親に結婚で親孝行は出来なかったから介護くらいしなきゃね(; ꒪ㅿ꒪)
てか、私が体調気をつけなきゃな(><)
はー、、、とにかくダルい。
独り言終わり。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。