ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル♡B'z♡わんにゃん♡お酒♡ラグビー♡お相撲♡プロレス♡野球♡LOVEな私のDAYS。

素敵過ぎた1週間前。

2016-10-29 23:00:00 | 日記
1週間前は桜井サンにビョーキ♡出した私。
思い出して幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡桜井サンから「笑顔がいっぱいだょ~ぅ!帰ってからもそのまんまの笑顔でいてね♡」そう言われたから
腹がたっても笑顔で過ごしてるw来年も絶対開催してほしい(* ॑꒳ ॑* )⋆*小倉駅に着いてアミュプラザで食べたパスタ屋さん。しゃべりすぎてパスタ固まる事件w
これって私らが悪いんか?店が下手なんか?
アボカドも写真ではゴロゴロなのに実際しょぼすぎやった(><)
しかし疲れがとれない(><)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 感動♡ | トップ | ハロウィンの波にのれん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。