ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル♡B'z♡わんにゃん♡お酒♡ラグビー♡お相撲♡プロレス♡野球♡LOVEな私のDAYS。

親友とランチデート。

2016-10-18 21:00:00 | グルメ
今日は休みなんで
親友と下関までランチへ。
こちらのお店。。まぁ~道が狭いこと(><)
親友の車も私の車もギリギリやんか。でも私の運転よりは親友の方が上手だから
彼女の車で行った~(◦`꒳´◦)ᵎᵎ
さすが度胸ある(笑)ぶちくそ狭いギリギリの道を通り、そしてぶちくそ狭い車庫に止めた!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )さすがやねwww
感動したょ(´・∀・`)ヘー
お店は本当に古民家を可愛く雑貨をアレンジしてオシャレになってる♡
こういうカフェ好き~(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡限定のランチは既に完売。なのでオムライスランチ♪
和風で天津飯風でめちゃくちゃ美味しかった♡
親友と爆笑しながら、まぢ楽しかった♡
話は尽きないし追加注文でホットアップルパイ。アイスカフェラテはぁー幸せ♡仕事で打ちのめされても、こういうひとときがあると復活出来る(*・ᴗ・*)و!
親友も癒しの存在♡美人で優しい思いやりのある親友♡大好き⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡
そして土曜日の阿蘇フェスの打ち合わせして
話がとまらん1日でした(ㅎ.ㅎ )
桜井サンに会えるよ~♡

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い (絢斗)
2016-10-29 23:39:49
2人とも若いな。そして可愛いしな。マヂで言っとーよ(笑)
返信する
Re:可愛い (tae)
2016-11-02 08:02:21
いつもブスブスいうくせに
信じません(´-ι_-`)はぃはぃ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。