ナチュラルんルんDAYS~♪

ミスチル♡B'z♡わんにゃん♡お酒♡ラグビー♡お相撲♡プロレス♡野球♡LOVEな私のDAYS。

鉄板ダイニングDAJIN。

2016-12-28 19:15:00 | グルメ
先日、えいじ庵先輩の2店舗目のお店
「鉄板ダイニングDAJIN」がオープン☆
飲み友サンが予約してくれたから
開店祝いのつもりで食べに飲みに( •ꙍ•́ )✧
店内は電車のイメージ。建物が細長いのでイメージぴったり( ´艸`)今ごろ感心(⑉●o●⑉)オォ~
店長はしょうさん!数ヶ月えいじ庵で修行~。でも元、料理長の方なんで腕はバツグン(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑牛の前に豚ちゃんを。カウンターだと目の前の鉄板でお料理してくれるから楽しめるね~。メニュー撮るの忘れたケドいろいろ美味しそうな料理が。。パスタやアヒージョも種類あるょ。どれもお味はうまし(๑>؂<๑)
そしてお肉もリーズナブルな価格からお高いのまで種類ございましたょ~。だんだん刺身が食べたくなりましたが、そうしたら隣のえいじ庵に移動するとかね(・o < )
ぜひぜひ行ってみてください!
お店行ったらえいじ庵の常連さんがいて結局みんなで飲みまくり食べまくり。2人で話せんかったという。。きっとこの先もアーリーとゆっくりと話すことできんやろ。
えいじ庵とDAJINではwww顔見知りばっかりやん。絶対不可能やね(笑)

楽しいMerryX'masでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« ハッピーメリークリスマス♡ | トップ | 2017年はじまりました。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (のん)
2016-12-28 23:23:51
そうなん。知らんかった。
歳のわりに広げてやねΣ(・ω・ノ)ノ
Re:えー (tae)
2016-12-29 10:28:25
のん?
まだ若いぞ~男の40代は!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。