M’sガレージ36

深夜にひっそり作っている趣味の自動車模型、バイク模型の製作記です。

ニスモGT-R R34(9)

2011-04-10 23:57:40 | ニスモGT-R(R34)
 しばらく空いてしまいましたが、何とか再開です。

 シャシーを塗り分けます。インナーフェンダーの一部とフロントの下部に、イエローのカーボン部分があるんですね。はじめはデカールで処理しようと思ったんですが、実車画像を見てもほとんどカーボンの目がわかりません。ベタのサンドイエローっぽい感じなので、塗り分けで行く事にしました。

 といってもデカール貼ろうと思ってたので、先にブラックを吹いてしまいました。イエローの部分を先に塗った方がマスキングが簡単なので、マスキング無しでイエローを部分的に吹いて、マスキングしてセミグロスブラックを再度吹きました。2度手間かけちゃいました^^;。
 一部イエローがはみ出してますが、後でブラックを吹いておきます。

 この後は面倒ですが、カーボンデカール貼りが待ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿