ひなたぼっこ

たどぅの日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

R先生

2011-08-07 14:07:21 | Weblog
友達から めちゃめちゃ当たる占い師さん?(R先生)の話を聞きまして……6月の終わり頃に私も行ってきちゃいました

こういうのに行くのは久しぶり。夫と付き合っていた頃に行ったスピリチュアルリーディング以来です。
時間は30分お願いし、歌や家族のことを主に聞いてきました。

不思議な事に…話を聞いているだけなのに涙が溢れそうになった
泣ける話をしている訳じゃないのに

後でR先生の名刺を見たら、

霊感
霊視
白魔術
水晶占い
ヒーリング
西洋占星術

とも書いあって話しながら癒せちゃう方なのかも…って思いました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

友達に教えてもらった通り「えっ!?なぜそれを??言ってないのに」って感じ本当にびっくりした…

紙に名前を書いただけで その人の性格や血液型を当てちゃうし、
私が複数の仕事をしてる事も当てられちゃうし…

それに、何故か物凄く癒された…
とにかく色々と不思議だった

あと、スピリチュアルリーディングの時と同じ事も言われた


タロットを使って占ってくれるのですが、先生はカードを混ぜながら「教えて下さい…○○○○○○…」と、小さな声で誰か(守護霊だったかな)に話しかけていました

※自分以外の人の事を見てもらう場合、その人のフルネームを紙に書きます。夫は生年月日まで書きました

あと!先生はポイントをメモに書いて渡してくれるのありがたい~~

メモの一部分(笑)



周りのこと、外野のことは気にせず、自分の信念をつらぬく。

歌は出て

先生に、もっと自分の不安とか本音を伝えていく

先生に一番良い自分の姿、自分の歌を見て 聴いてもらいたい気持ちでいっぱい!

将来の自分のイメージをしっかりもつ。

など…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

全部書いてると大変なので、一部だけ書きます!それでも長いけど

長瀬さんは、これから凄く上がっていく人。
繊細で感受性強い。
控えめなところあり…。
「成長しよう!努力しよう!」っていう思いが強い。

「あっ。これ話したいな。伝えたいな。」っていう事があるなら伝えて大丈夫だよ。最近周りの人にそういうのを伝えていないでしょ?
↑言われた時は「ふ~ん」って感じだったのですが、後になってmixiの事かも…って思った


【歌のこと】

私「今度、歌の発表会があるんですが、出るべきかどうか悩んでいて…(仕事とかぶってしまっていたので新しいチームに来て早々 早退はまずいんじゃ…と本気で悩んでいたの)」

先生「その発表会は絶対に出た方が良い!うまく歌えるかどうかよりも『出る』ことが重要です。その際に、先生に向かって、自分を見て!聴いて!歌が好きなんだ!っていう気持ちを伝えて良い方向に進むから

感受性の強さを歌に生かして
歌はこれから先も絶対に続けるべき!長瀬さんは、歌をやることでバランスがとれている。歌をやめてしまうと、不安定になってしまう…

長瀬さんは 今習っている先生にこれからもついていった方が良い。
そして先生に、もっと自分の不安とか本音を伝えていって。絶対に助けてくれるから。

将来の自分のイメージをしっかり持って、「○歳までに、少しの額でも良いから 歌でお金をもらう。」ぐらいの事を考えていて良い。今のまま行けば、なれます!

外野に惑わされず、ぶれずに歌を続けていけたら、今 声をかけてもらっている歌の仕事(実現したとしても何年も先の話なんですけど)についても実現しますよ。

あれ?でも長瀬さんの目標は、「ミュージカル女優になる」って事ではないみたいだね

でも、オーディションや、歌の仕事の話をもらったら、絶対に受けた方が良いよ。



【家族】

「凄く優しそうな旦那様が見えるけど…何か心配な事がある?」と聞かれ、
忙しい時とかに 私が不安定になってしまう事があって…。夫の負担になっていないか心配と 伝えたら、

先生「あなたの事を受け入れよう、見守ろう、理解しようっていう思いを強く感じる。旦那さんは どっしりと構えていられる人だよ。不安定な時の長瀬さんも含めて 一緒に歩んでいこう と思っているから大丈夫。辛い事があったら素直に話して大丈夫だよ。」

「歳はずいぶん離れているけど…ああっ旦那さんは前世で繋がりがある方なんだね!親子だったみたいだよ!(夫が父で私が子供)」←スピリチュアルリーディングでもまったく同じ事言われた


他にも実家の事も聞きました凄く前向きになれたとにかく素直になろう



【仕事】

※先生には事務の仕事をしているとしか伝えていません
……というか、正確には、言い忘れてた(爆)

先生「あれ?でも事務の仕事だけじゃないよね?旦那さんの喫茶店を手伝っているのが見えるんだけど…それに他にもやっているね…色んな事をやりすぎているよ削れるものがあるなら削った方が良い。あなたの『きついよぉ~~つらいよぉ~~』っていうのが伝わってくる…。体を大事にした方がいいよ…」

って言われてしまった

ちなみに、今の事務の仕事は、「辛い」と感じたら 辞めても大丈夫らしいです。


【後日談】

R先生の所に行った次の日だったかな…
もう何ヶ月も会っていない友人(2人)からメール・電話がきた
「なんかたどぅの事が気になった」って

しかもその数日後、1年以上会っていなかったYさん(大門の会社にいた時のリーダーさん)から電話がきた!「元気にしてるか?」って
Yさんも特に用事はなく、ふと「そういえば田所は元気にしてるかな~」…と思って連絡をくれたらしい。
偶然にしては凄すぎる…

なにかテレパシー的なものが行ってるんじゃなかろうかって思っちゃった…

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

夫にはなんでも気持ちを打ち明けられるけど、最終的に決めるのは自分。
でも、なかなか結論にたどりつけず 色々と考えていたんです

でもまさか占い?に行くとは…
自分でもびっくりでした。

もちろんこういうのを信じる信じないはその人次第だし、決して それが絶対!それが全て!とは思いません。

でも、私の中で何かが変わったのはたしか。
教えてくれた友達に本当に感謝です
かなり前向きになった

これからも頑張るぞ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加