ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

バックを背負っての試し走り

2017年05月16日 | マラソン
昨日届いたリュック、今日少しだけの試し走りをしました。
前にペットボトルを入れてみましたが、慣れていないせいもあってちょっと違和感がありました。
後ろの斜めに入れるところへ入れると、出し入れもスムーズにできていい感じ。
前は小物(スマホや小銭、薬など)を入れるのがいいかな。
それも余裕で入るので、出し入れが楽でした。
胸の2本の止め紐も違和感がなく、バックに揺れもほとんどありませんでした。
今まで胸と腰でサポートしていたのが胸だけになったので、腰のあたりが少し寂しくなりましたが、それもしばらくしたら慣れました。
今日は走り歩きの15Kmくらいでしたので、距離が長くなるとどうなるのかわかりませんが、今日の感じではいいように思います。
鯖街道で使ってみて、その結果がわかるでしょう。
FBで、使っている人からのコメントをいただきましたが、皆さんがいいって書いてくれています。
これから、このバックを大切に使っていきたいなあって思いました。

今日は千草方面へ行きました。
道端ではアザミの花がいっぱい咲いていました。

葉っぱにトゲがありますが、きれいな花ですね。
農業用ため池では、スイレンの花が咲いていました。

人がほとんど通らないようなところですが、可愛い花を見せていただきました。

キジを見つけて近づいて行きましたが、逃げられてしましました。

田んぼの水路に誰が植えたのか、花菖蒲もきれいに咲いていました。


午後は民生児童委員の会合があり、それに出席しました。
明日は「男の料理教室」です。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなのを買いました | トップ | 今日は「男の料理教室」でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む