ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

こんなのを買いました

2017年05月15日 | マラソン
マラニックや超ウルトラで使っていた小さなリュック、大会参加賞品などを使っていした。
そのどれもが使い勝手がもう一つ。
走友が使っていたもの、その使い心地などを聞いたり、いろいろと検討してこんなのを買いました。



モンベルの「クロスランナーバック7」です。
本体は300gと軽いし、収納ポケットも多くてペットボトルやスマホ、小銭などを取り出すのも楽にできそうです。
さっそく今週末の「鯖街道マラニック」に使おうと思っています。

今日はジムに行き、それから下半身の軽いストレッチや筋トレ。
上半身は、まだ右の肋骨と肩が痛くてできない状況です。
トレッドミルが混んでいたので外へ走りに出た。
海岸線を南方面へ往復、約11Kmのゆっくりランでした。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予定もなかったので「一人マ... | トップ | バックを背負っての試し走り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ひげ親父)
2017-05-16 11:27:15
私の妻が先日「クロスランナーパック15」を買いました。私のリュックも使い込んで汗臭くなったので(笑)、そろそろ買い換えかなと考えているところです。パック7は15より小ぶりなんかな?
鯖街道で見せて下さいね、宜しくお願いします。
ひげ親父さん (ダブル)
2017-05-16 22:21:07
そうなんですか。
7も15も基本的には同じ作りだと思います。
今日、試し走りを少ししたのですが、ほぼ快適でした。
容量15の方が万能に使えると思います。
鯖街道は2003年以来の2回目ですが、コースはあまり覚えていません。
ボチボチと行きますのでよろしくお願いいたしますね(^^♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む