ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

大阪国際女子マラソンの応援

2012年01月25日 | マラソン
今日も北西方向からの冷たい風が強く、ほんとうに寒かったです。
雪の降っている地方に比べたら恵まれているのでしょうが、やっぱり寒いですね(>_<)

いよいよ、今度の日曜日は大阪国際女子マラソンです。
私も現地へ応援に行きます。
実業団のエリートランナーや選ばれた市民ランナー。
参加ランナーの皆さん、走れなくても走れない大阪国際女子マラソンを、いっぱい楽しんで走ってください。

私の応援場所は、競技場を出たところ(1Km)、あびこ筋の鶴ケ丘(4Km)、玉造(14Km)、心斎橋(21Km・24Km)、玉造(30Km)、鶴ケ丘(40Km)を予定しています。
トップランナーの通過には間に合わないと思いますが、テレビに映らない市民ランナーをしっかり応援してきます。
野口選手の欠場、残念ですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパルタスロン! | トップ | 今シーズン1番の寒さ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い (ロビン)
2012-01-26 12:36:09
ご無沙汰しております。
今年のスパルタスロンは、私も挑戦しようと思ってます。フランク翔太さんと一緒の初挑戦です。恐らく最初で最後になるかもしれませんが、ゴール目指して少しでも進めるように準備していきたいと考えてます。ダブルさんも行かれるようであれば、ご一緒に同行されて頂けないでしょうか。分からないことばかりです。。。。宜しくお願い申し上げます。(礼)
ロビンさん (ダブル)
2012-01-26 22:55:08
お久しぶりです。
お元気でしょうか?

スパルタスロン、私は今年も挑戦します。
行き帰りやその他については、今のところ詳細は決めていません。
ロビンさんやフランク翔太さんも行かれるとのこと、予定が合えばぜひ一緒に行きましょう。
参加が決まれば、また詳しいなどはメールお知らせくださいね。

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事