ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

1日違いで大違い

2017年11月14日 | その他
昨日はほんとうにいい天気でした。
行きたかった足立美術館へも最高の天気で行くことができました。
ところが今日は未明から雨が降り出し、夕方まで降ったり止んだり。
ほんとうにラッキーでした。

我家の片隅にある1本の山茶花の木です。
今年もきれいな花を咲かせてくれました。



この山茶花は植えたわけでもなく、いつの間にか生えていました。
どこかからか、何らかの方法で種が運ばれてきて芽が出たようです。
決して大きな木じゃないのですが、毎年こうして花を咲かせてくれます。
狭い隣地の間なので花が終われば選定しますが、また来年も花を咲かせてほしいですね。

橘湾岸マラニック以来痛めて腰ですが、だいぶマシになりました。
これだけ長く痛みが続くとは思っていなかったので、痛みがマシになってやれやれです。
今日は少しでも走ろうかなとも思っていたのですが、ジムの定休日だったし雨が降っていたこともあり自重しました。
体はムズムズしていますが、無理は禁物休むのも大切と思いましょう。
23日は「福知山マラソン」にエントリーしていますが、ファンランになりそう。
その後12月初めには「三都ウルトラ200km」もあるので、無理せず楽しませてもらいましょう。

それから来年の5月に開催される「橘湾岸マラニック」にエントリーしました。
先日走ったばかりのあのしんどかったアップダウンのコースです。
次回は新しくできたE部門217Kmですが、懲りずにまた走ります。
自分でも思いますが、ウルトラランナーってほんとうに変わった人種ですね。

今日も読んでいただき、ほんとうにありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

それからここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「足立美術館」へ | トップ | 「男の料理教室」の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事