ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

お見舞いを申し上げます

2017年07月06日 | その他
九州の水害、えらいことになってますね。
まだまだ雨が降るとのことですが、今でも大変な被害なのに雨はこれ以上いらない。
自然災害といいながら、ほんとうにお気の毒です。
平成16年の23号台風で、淡路島も大きな被害を受けました。
その時はまだ現役で、何ヵ所かの災害(被害)現場に行きましたが、ほんとうの悲惨なものでした。
今回の被害現場も映像を見るとその時のことを思い出しましたが、水害は同様な状況ですね。
被害を受けられた地方の皆さん、1日も早い復興を願っています。

今日も蒸し暑かったです。
ジムの駐車場に車を停めて、海岸線を南方面へ。
由良生石を往復しましたが、風も弱く景色も霞んで遠くまで見えませんでした。

対岸の友ヶ島や和歌山市内もかすんでいます。
ゆっくりランでしたが、汗が半端じゃないくらい流れ出てきます。
自販機や公園の水道で水分補給をしながら帰ってきました。
走った距離は23Kmくらいかな。

また明日は雨みたい。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九州の大雨 | トップ | 今日は「7月7日」の七夕ですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事