ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

30Km走でしたが

2016年10月29日 | マラソン
一昨日と昨日、全く走らなかったので今日は30Km以上は走ろうと思っていた。
目標は40Kmでしたが、意志が弱くて結局30Kmで終わってしましました。
家を出た時間が悪かったのかなぁ。
朝の8時半に家を出て、帰ってきたのが12時ちょうどくらい。
午後に予定はなかったのですが、中途半端な時間でお昼近くなってくると帰りたくなってきます。
家に着くと嫁さんが出かける前、上手くすれ違いになりました。
シャワーを浴びて一休み。
お昼ご飯は何かを作ろうかなと思いましたが、疲れていたので「レトルトカレー」で済ましました。
玉子を落として食べましたが、お腹が空いていると何でも美味しく食べられますね。

今日のランですが、家を出て広田方面へ。
広田の交差点から折り返し、川沿いを海岸まで出ました。
北東からの風が強くて、向かい風では風を感じました。
大浜公園では人もまばらで、夏の状況とは違った景色ですね。

それから古茂江に向かいましたが、海岸線では白波が見えていました。


六甲山もよく見えており、肉眼でも大阪の都心部や生駒山、あべのハルカスも確認できました。

古茂江から三熊山に上りましたが、きつい坂は歩いてです。
いつも見る景色ですが、その時によって違うように見えますね。

天守閣は模型ですが、城址の石垣も新鮮に見えました。

穴太積みの石垣、とても貴重なものだそうです。


予定の40Kmは走れませんでしたが、30Kmを走ったので「よし!」としときましょう。

明日は「大坂マラソン」など、各地でマラソン大会などが開催されますね。
天気はよさそうなので、いろいろなイベントに参加される皆さん、秋の1日を楽しんでくださいね。

ここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も「休足日」 | トップ | 初体験の酵素風呂 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事