ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

初めての「ステテコ」

2017年06月28日 | その他
生まれてから今までの初めてです。
それは「ステテコ」を履くことです。
我家から歩いても10分足らずの「しまむら」が、今朝の新聞チラシにそのステテコの安売りが。
3種類の中で1枚540円、それを2枚買ってきました。

部屋着やパジャマ代わりにいいかなと。
お風呂あがりさっそく履いていますが、とても快適ですね。
ステテコって初めてですが「目からうろこ」ほんまにいいですね。
これから部屋着として手放せなくなりそうです。

今日は民生委員の「給食サービス」の日でした。
協力員やボランティアの方々の手作りお弁当を食べてもらいました。


来てもらった人たちにとても喜んでもらい、ほんとうによかったです。
自分も料理を作るのは好きですが、今日は出番がありませんでした。

午後はジムへ行き、ストレッチや筋トレを少し。
それからトレッドミルで60分、11Kmを走りました。
気持ちの良い汗をいっぱいかかせてもらいました。
腕の日焼けがすごいです。
腕時計のところだけが、日焼けを免れています。

年寄りの汚い肌ですが、これはしかたがないですね。
足の日焼けもありますが、画像ではわかりづらいかな。

今月もアト2日になりましたが、ジムの定期券を更新しました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今読んでいる「本」 | トップ | 日曜日はUMMLのマラニック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事