ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

今晩は「夏の夜走り」です

2017年07月15日 | マラソン
7月の第3土曜日の夜に、MさんとHさんのお世話で開催されている「夏の夜走り」
毎回旧街道を主に50~60Kmのコース、難解なテーマもあってとてもおもしろい。
昨年は「旧亀岡街道」で亀岡から大阪まででした。
今回は「なにわ七幸めぐり」だそうです。
集合場所で地図をいただけるので、まだコースはわかりません。
わかっているのは住吉大社・大阪天満宮・四条畷神社・第念佛寺・太融寺・今宮戎神社・四天王寺の七社寺を巡るコースだということ。
お二人のコース設定からは難解なところもあるでしょうね。
雨は大丈夫だとは思いますが、急な雷雨があるかもしれません。
とにかく22:00スタートの「夜走り」を事故なく楽しみたいと思います。
参加の皆さん、よろしくお願いしますね。

昨日の日記に書いたシューズとは反対の「擦り減ったシューズ」です。
今年の5月におろしました。

このシューズで約2ヵ月、500Kmくらい走り歩いていると思います。
こんな状況になりました。

まだまだ履きますが、だいぶ擦り減ってきました。
今日の「夜走り」にも、このシューズで走ります。

昨日は朝ラン8Km、午後のトレッドミルで12Km、計20Kmを走りました。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 擦り減らないシューズ | トップ | 走ってきました「夏の夜走り」 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事