ダブルさんの「気まぐれ日記」

趣味のマラソンを中心に、その日のあったことや思ったことを気まぐれに書いています。

さくら道ネイチャーラン、今日は開会式

2017年04月21日 | マラソン
自分にとっては、とても思い入れのある大会であり、大好きな大会です。
初めて選考されて参加したのが2006年の大会でした。
この選考されたいがために、2005年のスパルタスロンにも参加しました。
スパルタスロンの実績を申込書に記入して、やっと選考されました。
それから毎年、選考されました。
故障でスタートラインに立てなかったこともありましたが、ここ10年以上4月の時期はさくら道ネイチャーランでした。
ところが、昨年は膝の故障により残念ながらリタイヤでした。
結果的に、もぷ少し頑張っていればっていればと思いましたが、これも運命でしょうね。
なので、今回は選考されませんでした。
しかたがないことです。
今日は、その開会式でした。
選考された皆さん、ゼッケンなどのを配布されて一段と気合が入ったでしょう。
明日の午前6時から3分ごとに順次スタート。
オーバーペースにならず、自分のペースで参加者全員が無事に兼六園にゴールできますように。
外野席から応援しています。

しかし、やっぱり寂しいなあっていうのが正直な気持ちです。
自分の力不足だったとはいえ、あのピンクのゼッケンを付けて走りたかったですね。
2012年の完走証ですが、自分でも不思議なくらいの記録でした。

その年のスタート前の写真です。

年代が違いますが、今回は3人とも参加していません。
また一緒にスタートラインに立ちたいなあって思います。

明日は金沢に向かいます。
そしてゴールをめざす「さくら道ネイチャーラン」のランナーを応援します。
日曜日の夜明け前から夕方まで、ラスト7Km地点でランナーをお迎えしますね。
スタートした全員の皆さんとお会いできることを楽しみにしています。

いつもクリックありがとうございます。
今回もここに ↓ 「ポチッ!」っとクリックをよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ  超ウルトラ・ウルトラマラソンへ
にほんブログ村

ここにも ↓ 「ポチッ!」っとしていただけたらとても嬉しいです。

マラソン・ジョギング ブログランキング
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々のロング走でしたが | トップ | エイドで待機しています »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む